2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

大阪で撮影されたビデオ 

人
霙さんより教えて頂いたビデオです。
国籍や肌の色は関係なく、
悪ふざけはどこの国でも嫌われます



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

アメ村だなwww
このおっさんよくいた
[ 2007/05/11 13:45 ] -[ 編集 ]
トラックの運ちゃんです。
[ 2007/05/11 14:08 ] -[ 編集 ]
意味わからんっちゃけど~・・・。
最初のおじさん何?雪かき??
[ 2007/05/11 14:43 ] LkZag.iM[ 編集 ]
あぁww
あの最初のアワアワの叔父さんが
怒鳴ってた叔父さんだったのかw

何か日本舐められてるようで
ウザイな( ゚д゚ )p

ってかアメ村
俺の学校から近いんですけどwwwwwww
[ 2007/05/11 16:23 ] X.Av9vec[ 編集 ]
もっとボコボコにしてほしてほしかったな、自転車投げつけた外人
日本の怖さ教えるべきだ
[ 2007/05/11 19:13 ] -[ 編集 ]
こういう、人を馬鹿にした態度をとっていると
そのうちとんでもない災難に遭う。
この外人はろくな死に方をしないだろう。
[ 2007/05/11 19:18 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 19:23 ] [ 編集 ]
こういうの、『悪ふざけ』じゃ済まされないな...
公害だから訴えられてもおかしくない。
こういう大人がはびこるようになったら世も末ですね。
[ 2007/05/11 20:09 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
ぇ。。。ゃばぃょねコレ。。。
なんヵゝ訴ぇて負けそぅ。。。外国囚^-^;
[ 2007/05/11 21:57 ] -[ 編集 ]
アノヒトハオカシイww
[ 2007/05/11 22:02 ] tOzBAydQ[ 編集 ]
大阪人怖
[ 2007/05/12 05:37 ] -[ 編集 ]
何この外人‥
胸糞悪い

[ 2007/05/12 09:32 ] 0MXaS1o.[ 編集 ]
もっと殴ればよかったのにw
[ 2007/05/12 13:53 ] -[ 編集 ]
よっぱらってたんじゃないの?
確かに
「アノヒトハオカシイ」
にはむかついたけど、よっぱらったらもっと酷いことする人はいっぱいいるよ
[ 2007/05/12 15:46 ] -[ 編集 ]
アメ村だ・・。
もしかしたら友達が映ってるかと思って見てたが誰も映らないw
それはそれで安心。
しかし・・日本の冗談と、海外の冗談の差は大きいと気づいて欲しい。
[ 2007/05/12 17:00 ] -[ 編集 ]
こういう生物は疫病の類。
撲滅に力を注げ。浄化しろ
消毒しろ。
穢れるから
[ 2007/05/12 17:49 ] -[ 編集 ]
てめえのシャツはどうでもいいんだよ
これはボッコボコにすればよかったな
[ 2007/05/12 23:31 ] -[ 編集 ]
 オカシイのはてめぇだ腐れ外人、日本に来るな出て行けよ   悪ふざけしたいなら自分の国でやれ、 外人しばいた作業員えらい 
[ 2007/05/13 17:12 ] -[ 編集 ]
誰が悪いのかこのビデオが全て語ってるよね。
[ 2007/05/14 10:21 ] ZTGLyrdM[ 編集 ]
この腐れ外人
日本から出てけこの害虫め!!
[ 2007/05/16 17:55 ] -[ 編集 ]
こいつら外道だな
[ 2007/05/16 22:56 ] -[ 編集 ]
馬鹿にしてるってよりただ純粋に楽しんでるよね
でもここは日本…(笑)
[ 2007/05/25 16:37 ] -[ 編集 ]
さすが大阪
[ 2007/05/26 19:25 ] -[ 編集 ]
わりと清掃員のオッチャン冷静だったね
俺ならもっと殴らないと気がすまねぇな
[ 2007/05/27 22:48 ] vXeIqmFk[ 編集 ]
外人もムカつくけど、一緒にいてクスクス笑ってた日本人の女が一番ムカついた。ホンマに、もっとボコボコにして欲しかった。明かに薬やってるやろ、アイツら。
[ 2007/05/29 04:39 ] -[ 編集 ]
おまえら怒りすぎワロタwwww
最初のじじいはともかく自転車はやりすぎだろwwww
[ 2007/06/20 22:13 ] -[ 編集 ]
サングラスのおっちゃんの泡かき可愛いわ~www
トラックの運ちゃん最高w
[ 2007/06/25 18:20 ] -[ 編集 ]
もっとボコボコにすりゃいいんだよ。クソ外人が!!
[ 2007/07/05 11:08 ] pEvfXWYk[ 編集 ]
外人も一緒にいた日本女もあのゴミ収集車に収集してもらばよかったのに・・・
[ 2007/07/24 22:11 ] -[ 編集 ]
やっぱ毛唐は所詮家畜w
[ 2007/07/31 23:45 ] -[ 編集 ]
白人なんか口だけで弱いんだから。
日本じゃ多少殴ってもつかまらないし、もう少し日本人の怖さ教えておこう。
しかしこいつらなめてるな。
[ 2007/08/06 15:59 ] -[ 編集 ]
うわ・・なんじゃコイツら・・嫌いなタイプや・・外人殴ったとき巻き戻してみてしまった。
[ 2008/04/22 21:23 ] -[ 編集 ]

外人死ね
[ 2008/06/30 14:14 ] /gBLyVR.[ 編集 ]
もっとやれば良かったのに
[ 2008/07/10 22:27 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング