2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

月曜休館(Closed Mondays) [クレイアニメ] 

Closed Mondays
1974年度のアカデミー賞短編アニメーション部門受賞作『Closed Mondays』 酔っ払ったおじさんが主人公の奇妙な美術館を舞台にしたクレイアニメです。この美術館では展示されている作品が生き物のように動き出す



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

おじいちゃんの表情が良いな~。
この質感と雰囲気がたまらん。
[ 2007/05/07 15:45 ] -[ 編集 ]
うおぉ..最後がちょっと怖いですね。
じいさんの声や表情や仕草がホントの酔っ払いっぽくていい。
[ 2007/05/07 17:28 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
v-208コノぉぢぃc激ヵヮュスゥ><b
外国のぉぢぃcって感じww
[ 2007/05/07 20:27 ] -[ 編集 ]
管理人さん
↑の小文字厨どうにかしてください
どこにでも小文字乱用で米してるし・・・
[ 2007/05/07 23:50 ] -[ 編集 ]
文体は個性ですのでそれを批判する事はお止め下さい
コメントはスパム、迷惑行為、誹謗中傷を行わない限り、どのように書いても構いません。紹介した動画の感想であれば、敬語だろうとタメ口だろうと私はコメントを歓迎しています
[ 2007/05/08 05:47 ] sJqTp47I[ 編集 ]

横槍スマソ。俺も管理人に同意。
それ言うなら「米」って言葉とかも小文字使ってるのと同じだしね。
分からない人には記号にしか見えない。
文体は個性。なんとすばらしいことか。こんな管理人あんまりいないよ。
あと、セックス連呼動画で管理人が謝ってたけど、
ここはあなたのサイトなんだからもっと堂々としてていいと思うよ。
俺は好きだぜ、あんたのセンス!(・∀・)
[ 2007/05/08 18:49 ] -[ 編集 ]
おみょしろい
[ 2007/05/09 00:09 ] -[ 編集 ]
展示品が動き出すっていうネタではナイトミュージアムにそっくり
[ 2007/05/09 19:43 ] xLrmxy9M[ 編集 ]
非常識な管理人だな。
小文字乱用なんて明らかなマナー違反。
頭アイタタタなDQN管理人乙w
[ 2007/05/10 13:29 ] -[ 編集 ]
ここは掲示板主体のサイトではないので、利用者に文章の書き方まで求めていません。削除するか否かは書き込まれた内容で判断します。

運営方針にご不満があるのであれば掲示板、またはメールフォームから直接ご連絡下さい
[ 2007/05/10 14:41 ] 3EUjxLcY[ 編集 ]
小文字の人もうかきこんでないね。。。
[ 2007/05/10 18:16 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング