2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

[昆虫対決] シロモンオオサシガメVSアルゼンチンフォレストローチ 

グロ注意
[グロ注意]
シロモンオオサシガメという体長4cmの大きなカメムシとアルゼンチンフォレストローチという体長5cmくらいの大きなゴキブリの対決映像。カメムシって種類によってはゴキブリも食べるんだね





[関連] Camel Spider vs. Scorpion


この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

相手は害虫駆除用の肉食性カメムシだね。
このゴキブリは鈍くて大人しいから、勝負にならない・・
少し気の毒。
[ 2007/05/07 11:50 ] -[ 編集 ]
グロ注意てゆか、きも注意。
5㎝とかやばい
[ 2007/05/07 12:39 ] -[ 編集 ]
やっぱゴキは気持ち悪いwww

下のサソリ
めちゃくちゃぶっ刺してるしw
怖いw
[ 2007/05/07 13:34 ] X.Av9vec[ 編集 ]
下の動画のヒヨケムシ落ち着き無いな
[ 2007/05/07 16:03 ] -[ 編集 ]
v-523怖ぃ!こんな虫
ぃたらびびるしぃ><;
[ 2007/05/07 20:26 ] -[ 編集 ]
こんなのが家に出たらどうすればいいの?殺虫剤効かなそうだし・・・
[ 2007/05/07 21:40 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
効果音自重しろ。最初鳴き声かとおもたわw
ちゆか、こんくらいのゴキブリうち普通に出るわ。
そしてそのゴキブリをイタチがくわえて天井裏を走るというね。

久々に欝になったorz
[ 2007/05/07 23:39 ] -[ 編集 ]
不思議なもんで、少しゴキブリが可哀想になる。
[ 2007/05/11 17:43 ] -[ 編集 ]
激闘だった・・・オレは蠍君を応援していたゾ
[ 2007/05/22 16:59 ] -[ 編集 ]
今大会決勝戦のカメムシvsサソリの動画はまだかっ!?

蜘蛛見た目はすごいあれだけど戦闘力あるのか?
攻撃性もイマイチなような・・・
[ 2007/05/25 23:44 ] oyV.6EWY[ 編集 ]
テラレイプwww
[ 2007/06/06 01:50 ] -[ 編集 ]
東京の黒ゴキよりローチの方がまだ可愛げがあるなぁ・・・。
[ 2007/07/24 13:37 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング