2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

知らない誰かがいるゾ… 

shinchan
赤い猫れびゅ~の部屋のねこっちゃさんより教えて頂いたクレヨンしんちゃんの怖いお話。クレヨンしんちゃんは年に一、二回くらい子供がトラウマになるような怖い話を放送します。
PTAがどんな苦情を言おうと、劇場版クレヨンしんちゃんの面白さは変わりません



情報元
赤い猫れびゅ~の部屋


そのほかの動画(YouTube直リンク)
殴られウサギの逆襲だゾ
ネネちゃんのウサギがしゃべったゾ
なぐられうさぎ たびたびだゾ
呪いのフランス人形だゾ


関連
クレヨンしんちゃんのホラー覚えている奴居るか? [2ちゃんねるの超怖い話]

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

「知らない誰かがいるゾ」
しんちゃんが言うと怖さ半減…
[ 2007/05/06 13:50 ] -[ 編集 ]
v-435ぅゎぁ。。。リァルにビビッタ><
しんcってこぉゅぅのもするんだ。。。
今年もぁるヵナ。。。見てみたぃww
[ 2007/05/06 14:25 ] -[ 編集 ]
マジで!!??
結局、誰!?
[ 2007/05/06 14:46 ] -[ 編集 ]
リンク辿ってみると

「呪いのフランス人形だゾ」
「恐怖の幼稚園だゾ」
「ユーレイにさそわれちゃったゾ」
もしくは1999年8月13日に放送された怖い話特集
「父ちゃんの怖い話だゾ」
「本当に怖い呪いの人形の話だゾ」
「なな子おねいさんとおばけ屋敷だゾ」
2000年8月4日放送分も同様で
「縮みゆくしんのすけ」
「オラとオラの対決だゾ」
「知らない誰かがいるゾ」

他にもこれだけあるんだね。
全部観たい。
[ 2007/05/06 14:59 ] -[ 編集 ]
こわっ!!
つーかオチはないの?
[ 2007/05/06 16:18 ] -[ 編集 ]
いや「オラとオラの対決だゾ」に比べたらぬるいぬるい

しかし後からゾクゾク来るなこれ・・・
[ 2007/05/06 16:29 ] -[ 編集 ]
この演出怖い..足だけが画面端に映ったり。
普通にとけ込んでるのが更に怖い。
[ 2007/05/06 16:30 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
これはヘタな心霊番組より怖い…
[ 2007/05/06 18:04 ] mQop/nM.[ 編集 ]
園長先生邪魔w
[ 2007/05/06 20:16 ] -[ 編集 ]
リアルで見たなー
見たときは怖いもの苦手だったからこれ見て寝られなかったw
[ 2007/05/06 22:03 ] -[ 編集 ]
あんま怖くなかった
[ 2007/05/07 17:41 ] -[ 編集 ]
i-132
こんにちは色付きの文字
[ 2007/05/07 22:35 ] -[ 編集 ]
小学生の頃、何故かクレヨンしんちゃんが
怖かった記憶があったけど、気のせいじゃなかったんだ…
しかし無駄に演出が巧い。 この絵で怖いって相当だぞ
[ 2007/05/09 00:04 ] -[ 編集 ]
しんちゃんのアミーゴなんたらかんたらってのも怖かった(映画)
味方が減っていく怖さと、誰も信じられなくなる怖さが。
アミーゴの曲の軽快さとのミスマッチ具合も怖かった。
[ 2007/05/11 22:29 ] -[ 編集 ]
本間に、恐かったわ。
なんか、終わってからが怖かった。

[ 2007/05/19 12:53 ] -[ 編集 ]
続きが見たい。
[ 2007/05/27 18:02 ] -[ 編集 ]
しんちゃんいいね

園長さんがお気に入りなのは俺だけか?
[ 2007/06/10 01:09 ] -[ 編集 ]
クレヨンしんちゃんに悪イメージもたないで!!

http://www.youtube.com/watch?v=7E5T1NY8a04
[ 2007/06/16 01:24 ] -[ 編集 ]
やっぱクレヨンしんちゃんはおもろいな
[ 2007/06/26 17:16 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング