2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

アリス・イン・ナイトメア 

American McGee’s ALICE
掲示板にてSさんより教えて頂いたPCゲーム『アリス・イン・ナイトメア』の映像。ルイス・キャロル原作の『不思議の国のアリス』をホラーチックにアレンジしたゲームです。ベスト版の値段が2000円とお手ごろなので気になる人は購入してみるといいかもしれません。私も気になっているので購入予定です

アリス・イン・ナイトメア メイキング映像(日本語)





American McGee´s Alice



関連リンク
アリス・イン・ナイトメア 公式サイト

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

隠れた名作やね
[ 2007/05/06 14:07 ] -[ 編集 ]
v-415ゃってみたぃ!ゼヒトモww
コレって日本の女子高生ヵゞァリスってゅぅ名前で
こぉゅぅグロィ感じの携帯サィトもぁります
ょねぇwwなんヵゝこぉゅぅのぃっぱぃ作って
欲しぃなぁww
[ 2007/05/06 14:38 ] -[ 編集 ]
↑それは歪みの国のアリス
なかなかおもろい
[ 2007/05/06 15:01 ] -[ 編集 ]
なんか音楽が微妙に合っててナイス(^_^)b          最初アリス包丁片手で戦うなんてかっけーv     
[ 2007/05/06 15:22 ] -[ 編集 ]
これすっごいハマる
一時期寝ずにやってた
[ 2007/05/06 16:11 ] -[ 編集 ]
プレイしてみたーい色付きの文字
[ 2007/05/06 17:04 ] -[ 編集 ]
i-230ぁ!そぉ②『歪みの国のァリス』ww
でもァレauなんですょね。。。ぁたしドコモだし。。。
orz
[ 2007/05/07 06:49 ] -[ 編集 ]
歪みの国のアリスはドコモでも出来ますょ。歪みの国のアリス公式サイト見てください
[ 2007/05/07 14:35 ] -[ 編集 ]
日本の女子高生ヵゞァリスってゅぅ名前で>>
名前はアリコです。
アリコの精神世界でアリスと呼ばれているだけ。と言ったほうが判るかな。
[ 2007/05/07 17:32 ] -[ 編集 ]
亜莉子です。
[ 2007/05/07 17:40 ] -[ 編集 ]
v-7ぁ!ァリコcでしたぁww
ぇ!?ドコモも!?ゃったぁ><ヒャハww
ゃってみまてぅww
[ 2007/05/07 19:34 ] -[ 編集 ]
なつかしいなー。ハードでプレイすると敵がノーマルの2倍くらい
硬くなる。ゲーム性とかより世界観、雰囲気はすきでした。
[ 2007/05/07 21:05 ] Cd4HyGOE[ 編集 ]
美也さん>>
そうそう。
漢字忘れカバーありがとうございます^^
[ 2007/05/08 10:47 ] -[ 編集 ]
いえいえ、どういたしまして 歪みの国のアリスは一個250円?だったような・・・一夜怪談も面白いですよv
[ 2007/05/08 15:34 ] -[ 編集 ]
セブンス・ブラッド・ヴァンパイアまだかなぁ
[ 2007/05/11 19:53 ] -[ 編集 ]
はやく出てほしいよなーvあーはやくナイトメアの最新版やりてぇー(-_-)
[ 2007/05/12 19:01 ] -[ 編集 ]
意外と歪みの国のアリスってメジャーなんか。
あれは話がよくできてておもろかった
[ 2007/06/04 11:32 ] -[ 編集 ]
主人公が気に食わん、あとクリーチャーも迫力にかける
[ 2007/08/04 09:57 ] -[ 編集 ]
歪アリみたいな糞を引き合いに出すなw
ハトアリとかの方は設定は面白い
[ 2008/06/15 11:07 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング