2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

リスをバリバリ食べるネコ 

ぬこ注意
[グロ注意]
捕獲したリスを骨ごとバリバリ食う猫の映像です
猫がねずみやスズメなどの小動物を捕まえる事は知ってたけど、食べてる所を見るのははじめてだったのでちょっとビックリです。こういうのを見ると猫が猛獣に見えてくる



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

 昔飼ってた猫の事思い出した。よくねずみ食べてて可愛かったなぁ。

[ 2007/05/04 16:48 ] -[ 編集 ]
カリカリ・・・ガリ!!
[ 2007/05/04 16:48 ] -[ 編集 ]
猫かわいいー
[ 2007/05/04 16:53 ] -[ 編集 ]
残ったのはしっぽだけか。
きれいに平らげたな。
[ 2007/05/04 16:53 ] -[ 編集 ]
原形残さず食べちゃうのか。野生だなぁ。
[ 2007/05/04 17:16 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
あらまぁ~おいしそうw
てか、撮影至近距離すぎるだろw
食うのに夢中すぎww
[ 2007/05/04 17:37 ] -[ 編集 ]
俺は骨弱いからミルク飲んで強くしよう
[ 2007/05/04 18:43 ] -[ 編集 ]
お食事中失礼しました
[ 2007/05/04 19:11 ] -[ 編集 ]
リス食ってても可愛い!!
ごちそうさまでした。
[ 2007/05/04 21:28 ] -[ 編集 ]
おいしそうに食べてるなあ
[ 2007/05/04 21:35 ] -[ 編集 ]
v-283今日のご飯ヵラ揚げだったのに
ォェ。。。吐き出しそぅwwぇ~初めて
だなぁ。。。猫ってこんな綺麗に食べるのヵゝぁ。。。
[ 2007/05/04 22:58 ] -[ 編集 ]
うまいニャー
[ 2007/05/04 23:05 ] -[ 編集 ]
猫まっしぐら。
[ 2007/05/04 23:19 ] -[ 編集 ]
頭からいきますか。
残してたけど、しっぽって食えないのか?
[ 2007/05/05 01:28 ] -[ 編集 ]
ウチのぬこみたいにゴッキー食うよりゃマシだ。
さすがにアレ見た日にゃ今までチュ-してた事後悔したよ・・・。
[ 2007/05/05 03:14 ] -[ 編集 ]
美味そうに食いすぎだろ
[ 2007/05/05 04:08 ] -[ 編集 ]
ちょww頭から丸かじりかよww直視できねww
[ 2007/05/05 04:25 ] -[ 編集 ]
頭食うところみたっかたな~
[ 2007/05/05 09:43 ] -[ 編集 ]
バリバリ言ってる…流石ライオンの親戚
[ 2007/05/05 11:10 ] mQop/nM.[ 編集 ]
↑トラの親戚でわ。あ、でもライオンもか?
[ 2007/05/05 13:10 ] -[ 編集 ]
しっぽは肉がないから食ってないんじゃないのか?
[ 2007/05/05 20:24 ] -[ 編集 ]
しっぽを食べたらきっと

毛玉吐く事になりそうですよね。
[ 2007/05/05 20:47 ] /2CD/BNk[ 編集 ]
やっべかわいいこのネコ美味しそうにくってるなーおいしいのか?まあ食人族とかわたべるだろうけど((´д`)) ブルブル…
[ 2007/05/05 22:04 ] -[ 編集 ]
骨まで食べてるよー!
すごい歯だなあ。
[ 2007/05/05 22:44 ] -[ 編集 ]
すごいバリバリ食べてますね~。
以前飼ってたネコは春になるとウグイスを良く捕まえてきましたが、食べたりしないで自分で放り投げてはアタックして遊んでましたw(いつも助けられなかった・・・)
ゴキの残骸を見つけたときはショックを受けました;
[ 2007/05/05 23:34 ] JalddpaA[ 編集 ]
ひぃひぃwww
骨の音が耳に残ってるww orz

これが猫の本来の姿か メモメモ
[ 2007/05/06 00:31 ] X.Av9vec[ 編集 ]
最後のクレジットワロタwww
[ 2007/05/06 00:48 ] -[ 編集 ]
骨の音が一番怖いな
[ 2007/05/06 07:55 ] -[ 編集 ]
猫かわゆい
[ 2007/05/06 18:52 ] -[ 編集 ]
頭からいくんですね
[ 2007/05/07 17:35 ] -[ 編集 ]
俺も食べたくなったぞ。リス。
[ 2007/05/08 18:58 ] -[ 編集 ]
俺も食べたくなったぞ。リス。(^^)
[ 2007/05/08 18:58 ] -[ 編集 ]
ほ・骨までか・・・?
[ 2007/05/14 00:40 ] -[ 編集 ]
バリバリいってる・・
[ 2007/05/14 20:25 ] -[ 編集 ]
おいらのひざの上にいるぬこも本気出したら おいらの指くらいパキバリなのか~
こぇーから舐めんな!
[ 2007/05/18 17:07 ] -[ 編集 ]
おいしそうだな~(マジ
[ 2007/05/27 17:54 ] -[ 編集 ]
猫がこんなことするなんて・・・
食物連鎖か・・・
[ 2007/05/29 17:04 ] -[ 編集 ]
うちの猫にそっくりやな。
まぁ、スズメもハムスターも食うし、そもそも猫は肉食だからね
[ 2007/05/29 23:14 ] DiruNhZw[ 編集 ]
うまそう二ャー
[ 2007/06/10 01:16 ] -[ 編集 ]
この音 ミミガー食いたくなる
[ 2007/06/10 14:10 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
検死の上野先生の著書に猫が人間の男性器を食べたというのがあった。男性は浮浪者で下半身がもぎ取られてて死んでたから猟奇的殺人という線で捜査してたが検死の結果猫が食べたという事実に結びついたみたいだ。そんなトコまで食べちゃうのかい??君達は・・・・。
[ 2007/07/24 13:52 ] -[ 編集 ]
俺の猫は稀にモグラを殺して玄関に置いて、その死体の隣に座っていたな
[ 2008/03/28 13:22 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング