2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

フェンスに引っかかったブー 

fence
道路の柵に頭を突っ込んだまま取れなくなったイノシシの映像。勢いよく突進してそのまま柵の中に頭を突っ込んでしまったのか、柵の向こう側に餌があってそれを食べようと首を突っ込んだのかはわからない

Wild boar trapped in fence


この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

猪突猛進とはよく言ったもんだ
[ 2007/05/04 14:57 ] -[ 編集 ]
v-533ィノシシ年ゎたくさん
事件ぁりますねぇ^-^;ww
[ 2007/05/04 22:52 ] -[ 編集 ]
ちゃんと生きたまま柵から取れてよかった。
[ 2007/05/05 03:06 ] -[ 編集 ]
あんなとこに挟まって、ほぼ生き地獄ですね。
しかし、よく挟まったなー。
[ 2007/05/05 04:19 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
うっわ痛そう・・・。
突進したの?突進しちゃったの?
また桂の下ゲットー!
[ 2007/05/05 06:54 ] -[ 編集 ]
怪我してんじゃんw
[ 2007/05/05 07:33 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング