2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

目がチカチカする映画『バベル』のシーン 

バベル[観覧注意]
動画百式さんの所で紹介されていたフラッシュを焚いたような照明が点滅し続け、目がチカチカしてくる映画『バベル』のシーン。なんか色々問題になっているそうです。はじめはなんとも無かったんだけど、後半の黒、白、黒、白繰り返しの画面を見てたら気分が悪くなってきた(観覧は自己責任)



情報元
映画「バベル」で問題となっているシーン [動画百式]



関連
映画「バベル」見て体調不良に


この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

ちょっと前に話題になりましたが、映画バベルのクラブで踊るシーンについて、賛否両...
[2007/05/20 01:59] DigitalNews.COM
うわぁぁぁぁ・・・・・バタンッ!
[ 2007/05/04 13:14 ] -[ 編集 ]
この映画ぜんぜん面白くないらしいし体調不良でる人間が出るとは
すばらしくお粗末な映画だなぁ
[ 2007/05/04 13:28 ] -[ 編集 ]
これを劇場で観るのはやばいな~。
[ 2007/05/04 13:49 ] -[ 編集 ]
これは映画館じゃ直視出来ないな。
[ 2007/05/04 13:58 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
女優の顔が怪談みたい・・・w
[ 2007/05/04 15:21 ] -[ 編集 ]
過去にあったポケモンフラッシュに似たシーンだなぁ・・・
[ 2007/05/04 16:46 ] -[ 編集 ]
そんなにかね?
[ 2007/05/04 17:00 ] -[ 編集 ]
見れなくもないけど、ちょっときつい。
[ 2007/05/04 17:56 ] -[ 編集 ]
この画面で見る限り、まあまあ大丈夫だったけど
これを大画面スクリーンで見るとなると・・・
キツイというのも分かる気がするな~。
[ 2007/05/04 20:00 ] -[ 編集 ]
映画見ました。
映画館だと、体に響く重低音プラス大画面と映画の内容が相まって
気分が悪くなる人も多いと思う。

自分はぼんやりトリップできて面白かったよ。
[ 2007/05/04 20:27 ] -[ 編集 ]
別に普通なのだがwww
[ 2007/05/04 21:38 ] -[ 編集 ]
v-85ぅゎぁぁぁぁぁ。。。家ヵゞ
①瞬白・黒に見ぇたwwでも気分ゎ。。。
悪くゎならなぃww
[ 2007/05/04 22:49 ] -[ 編集 ]
近所の外人キャバに行くと、こーんなフラッシュの中で飲んでるよー。
いーーーっつも、悪酔いするよーー。
たすけてぇー
[ 2007/05/05 03:54 ] -[ 編集 ]
あっちゃんさんがいってるように昔ポケモンであったのにねー。

気おつけろよ~・・・。
[ 2007/05/05 07:31 ] -[ 編集 ]
気分悪くならないし
[ 2007/05/05 08:00 ] -[ 編集 ]
ここでみるとそうでもないけど、
実際映画館で見ると凄いんだろうなぁ・・・
ドンマイバベル!!
[ 2007/05/05 13:18 ] -[ 編集 ]
ちかちかしないし気分も悪くない
てゆーかこの映画見る人いたんだね・・・
[ 2007/05/06 08:04 ] -[ 編集 ]
こういうのは慣れっこだ
[ 2007/05/06 16:44 ] -[ 編集 ]
映画館で見た時とだいぶ違うなぁ
あっちは持ってかれそうになった
[ 2007/05/06 18:55 ] -[ 編集 ]
24コマと36コマの違い
[ 2007/05/06 19:32 ] -[ 編集 ]
女子高生同士がお箸でご飯食べる店に行く時点で見たくねw
[ 2007/05/06 19:38 ] -[ 編集 ]
ライブ行ったらこんなの普通

今日観てきたけど別に気分悪くならなかった
人に依るんじゃね?
[ 2007/05/06 20:19 ] jwHeLzq6[ 編集 ]
ポリゴン程ひどくはないな
[ 2007/05/06 22:48 ] -[ 編集 ]
こんなのクラブだったら当たり前の光景で
何もおかしくないんだけど。
こんなので気分悪くなるなんて、
どんだけ人間力が弱いんだ?
[ 2007/05/06 23:01 ] -[ 編集 ]
これで倒れたらクラブいけねーじゃん。
テクノハウスの醍醐味わからねーじゃん
[ 2007/05/07 02:43 ] -[ 編集 ]
まぁ若いやつはクラブとか行ってっからなんともないだろうけど、
年配の人とかだったらキツイんじゃね?
[ 2007/05/07 03:12 ] -[ 編集 ]
ふむ、確かに白黒のフラッシュ演出は処理きついな。
[ 2007/05/07 04:01 ] -[ 編集 ]
昔みたブレアウィッチの方が具合悪くなった(酔った)けどな~
[ 2007/05/07 11:23 ] -[ 編集 ]
(ノ><)ノ/ ~~~☆ ヒィ・・・目がチカチカ
[ 2007/05/07 13:09 ] TY.N/4k.[ 編集 ]
うわぁぁぁぁぁぁぁ!目ぇいてぇ
[ 2007/05/07 15:01 ] -[ 編集 ]
クラブとはまた違うべw
平面の明滅する点を凝視させられるってのは。。
クラブなんかだと光源見てるわけでは無いし、気にならないよ。
[ 2007/05/07 16:19 ] -[ 編集 ]
クラブと映画を一緒に考慮するなカス
[ 2007/05/07 20:02 ] -[ 編集 ]
目が!!目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
[ 2007/05/07 20:14 ] ChUdOw5I[ 編集 ]
私はオーメンで気分悪くなったよ
オーメンも危ない( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
[ 2007/05/08 02:33 ] -[ 編集 ]
チカチカうんぬんよりも、余裕かましたキスシーンに気分が悪くなった
[ 2007/05/09 20:13 ] -[ 編集 ]
こういうので気分が悪くなったり失神する人は
光過敏性てんかんの素因があるわけで・・・

運転中の事故など大事故を起こす前にわかる
可能性がある点ではそれほど悪いことではないように
思ふ
[ 2007/05/10 02:32 ] mQop/nM.[ 編集 ]
ダントツ一位!!!!!!!!!!!!!!!!
皆、見たいのね。
[ 2007/05/11 20:13 ] -[ 編集 ]
SAW2に比べるとまだまだ。
[ 2007/05/12 15:38 ] -[ 編集 ]
映画館では見たくないな(^-^;
[ 2007/05/14 17:29 ] HWEc7gqE[ 編集 ]
たしかにチカチカしたよ
劇場で見なくてよかったわ
[ 2007/06/03 22:15 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング