2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

格闘技の競技中に背骨が「ボキッ」となる痛い映像 

ショッキング注意
[ショッキング注意]
タイトル通り、格闘技の競技中に選手の背中が「ボキッ」となる映像です。背骨が折れたのかはわかりません。動画の後半に問題のシーンがスローで流れます。観覧注意。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

これは痛い・・・。
叫び声も痛すぎる・・・。
[ 2007/05/03 09:38 ] -[ 編集 ]
ぐにょ~んってなっちゃってるね。
首のほうもやばそうだ。
[ 2007/05/03 09:52 ] -[ 編集 ]
随分前にさそり固めで失神したことある…
[ 2007/05/03 10:16 ] -[ 編集 ]
v-8ぁぃたたた。。。
コノ後相手どぉしたんだろww
[ 2007/05/03 10:28 ] -[ 編集 ]
痛っっ!そう
[ 2007/05/03 13:58 ] -[ 編集 ]
あぁ、あぁぁ・・・
[ 2007/05/03 17:30 ] -[ 編集 ]
骨折れたことないから分からないけど、やっぱ痛いのかなあ?
[ 2007/05/03 21:33 ] -[ 編集 ]
すげ~~~~~~
[ 2007/05/03 23:18 ] -[ 編集 ]
これ某サイトで見たから知っているけど何度見ても痛そう
[ 2007/05/04 00:17 ] -[ 編集 ]
これ折れた人どうなるん!?あるけんくなるん???
[ 2007/05/05 07:26 ] -[ 編集 ]
背骨って、折れると脊髄も危ない様な気がする。
[ 2007/05/05 14:17 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
痛い。。。
[ 2007/05/05 19:18 ] -[ 編集 ]
叫び声が (゚д゚;)

でもどうなってるか
良く分からんないなw
[ 2007/05/06 00:34 ] X.Av9vec[ 編集 ]
突然のコメント失礼いたします。私はマー坊と申します。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
もし宜しければ私のサイトと相互リンクしていただけないでしょうか?
私のサイトはこちらです。
http://nanpalife.com/
もてる方法と恋愛攻略法を書いております。
宜しくお願いいたします。

もし、お受けできるようでしたら私のブログにコメントで返事いただけばすぐにリンクさせていただきます。
[ 2007/08/09 21:57 ] -[ 編集 ]
痛そう。
[ 2008/03/31 10:26 ] -[ 編集 ]
痛そうだわぁ~i-240i-88i-177
[ 2008/04/27 22:16 ] szTeXD76[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング