2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

幻想的な虫の脱皮映像 

脱皮[グロ注意]
はじめはアメンボかと思ったけど、アメンボは幼虫の時から水面に浮いているのでこれはきっと蚊です。水中に浮かんだ蛹から脱皮直後の透明な成虫がニョキニョキと現れます。この動画は音が大きいので音量注意。ヘッドホン付けながら見たので鼓膜が破れるかと思ったよ



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

うるせーーーーーーー!!!
[ 2007/05/02 17:00 ] -[ 編集 ]
BGMキンキンくる...これ歌なんですか?
映像は神秘的ですな。
[ 2007/05/02 17:12 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
水面からニョッキリ出てくる姿がカッコいい。
そろそろ、この小さな吸血鬼が暗躍しだす時期だね。
[ 2007/05/02 17:49 ] -[ 編集 ]
コメント何のこっちゃと思って見てみたら確かに
うるせー!
[ 2007/05/02 18:51 ] lRmHqsoQ[ 編集 ]
グラサンかけた頭が
出てきてるように
見えたw
[ 2007/05/02 21:54 ] X.Av9vec[ 編集 ]
最後の猫なんだよw
つっこみどころ満載の動画だなこりゃ
[ 2007/05/03 00:15 ] -[ 編集 ]
蚊は良いとして、
音、うざっ!!!
[ 2007/05/03 01:17 ] -[ 編集 ]
ああこれアレ。
蚊は羽化するときに特殊な油出して水に体が浸からない様にするんだけど、このときちょっとでも風吹いて万が一水に体が触れただけでコイツら死にますよw
[ 2007/05/03 01:48 ] -[ 編集 ]
音量の警告なかったら死んでました。
[ 2007/05/03 02:19 ] -[ 編集 ]
v-80鼓膜ぃたぃ。。。
蚊ゃだなぁ。。。もぉそんな時期。。。
体痒くなってきた!
[ 2007/05/03 10:26 ] -[ 編集 ]
耳が~~~~~~
[ 2007/05/03 23:16 ] -[ 編集 ]
なんかむかつくわ~
[ 2007/05/04 21:57 ] -[ 編集 ]
っていうか最後の猫が一番気になった。
そして音のせいで蚊どころじゃなかった。

こんな歌うたってる人近所いたら発狂しますなw
[ 2007/05/04 23:15 ] -[ 編集 ]
最後の最後で吹いたwwwwwwwww
[ 2007/07/24 03:31 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング