2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

タイの死体博物館(犯罪資料館) 

死体博物館
[ショッキング注意]
タイにある死体博物館の館内を撮影した映像です。この死体博物館では犯罪資料を展示しているようです。ミイラ化した人の遺体や輪切りにされた頭部などがビデオに納められています。死体に興味がある人向けというよりは、犯罪学や医療に興味がある人向けの博物館です




参考リンク
KHAOSAN HOMEPAGE
博物館に展示されている遺体の写真が掲載されています
タイの死体博物館という名前で有名なショッキング系サイトです


関連記事
死体そっくりのパンを売るパン屋さん [観覧注意]

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

顔の断面が面白い。もっと近くで見たい。
[ 2007/04/30 11:37 ] -[ 編集 ]
懐かしい。
「タイの悲惨な事件」でぐぐるとトップにこれを扱ったサイトが出てきたんだよな。
[ 2007/04/30 11:42 ] -[ 編集 ]
タイは死体やグロにオープンなんだねぇ
日本もこれくらいオープンならいいのにねぇ
[ 2007/04/30 13:11 ] -[ 編集 ]
人体の不思議展の過激バージョンってこと?
人の顔の断面のやつ凄いなあ。
[ 2007/04/30 13:13 ] mQop/nM.[ 編集 ]
v-40ぅゎぁ。。。パンの方だったら
まだョヵッタんだけど。。。生ゎちょっと。。。ゥヒャァ><
[ 2007/04/30 13:35 ] -[ 編集 ]
今度タイに行く機会あるし行ってみるかな
[ 2007/04/30 15:13 ] m0HFpfDs[ 編集 ]
↑マヂですか?いいなぁ、写真とってどっかにUPしといてくださぃよw
[ 2007/04/30 15:34 ] -[ 編集 ]
ココに展示してあるのってほぼ犯罪者の標本らしいね。
[ 2007/04/30 15:53 ] -[ 編集 ]
日本にもこういうところあったらいいな・・・
標本にされてる人かわいそうだな
[ 2007/04/30 18:03 ] -[ 編集 ]
死体の露出が少ない日本ではこういうのは難しいね。
しかし、我が国には「目黒寄生虫館」という
世界に誇れる素敵な博物館がありますよ。
[ 2007/04/30 18:17 ] -[ 編集 ]
人体模型にしかみえないよ><
[ 2007/04/30 22:11 ] -[ 編集 ]
撮影OKなんだな・・。
つか、けっこう人いるし。

行ってみたいけど、怖いなあ・・・。
ゲロッちゃう人とかいそうだな。
[ 2007/04/30 22:21 ] -[ 編集 ]
日本はグロにオープンじゃないから今こうして俺たちもグロを見るのがほかの国の人間に比べてエキサイティングなんだろ。見慣れてきたらそのうちたいしたことなくなる。よく微グロなんて言葉使う奴でも最初はいろいろなグロ映像や画像を心の底で楽しんでいたんだろうな。
[ 2007/05/01 02:44 ] WVb5vgCk[ 編集 ]
タイが最低なのがよく分かった。
[ 2007/05/01 23:24 ] -[ 編集 ]
魅音すき


色付きの文字
[ 2007/05/04 20:03 ] -[ 編集 ]
↑???

映画なんかのグロがダメなのは肉体が破壊されていく過程が動いて見せられるからなんだと気付いた。
すでに死んだ人間のものならただのモノに見えてくる
[ 2007/05/05 16:26 ] i07Gi36U[ 編集 ]
見ている人たちが、顔を近づけたり普通に見ているのがビックリした。
でも、実際に見てみるとあんまり人間としての実感がわかないのかなとも思う。
[ 2007/05/06 17:51 ] -[ 編集 ]
岡山にこういうところあるよ、学年全体で行ったけどおもしろかった。刺青した人の足とかいろいろあった。
[ 2007/05/11 00:38 ] -[ 編集 ]
↑私も行ってみたいです・・・
[ 2007/05/12 12:48 ] -[ 編集 ]
一回行ってみたいなあ。
日本にはやっぱりこんなんないんかなぁ?
切断してある顔もっと近くで見たいな。
[ 2007/05/19 14:14 ] -[ 編集 ]
岡山の川崎福祉医療大学だったと思うけどこういうの展示してるよね。たしかにあるよ。
[ 2007/06/28 23:47 ] -[ 編集 ]
↑是非行ってみたいですね。誰でも入れるのでしょうか・・・。
[ 2007/07/24 14:09 ] -[ 編集 ]
人体の不思議展は全国を転々としているんだっけ?
先月まで長野でやってたけど・・・

写真は無かったけど、断面はたくさんあった(もちろん本物
[ 2007/08/19 22:23 ] -[ 編集 ]
え!切断された手が、最後動いて見えるのは、私だけでしょうか?
[ 2008/03/24 13:08 ] -[ 編集 ]
おれ、ここ行ったことあるぞwww

大きな病院の中にあるんだなここww

しかも、有料w

タイの医学生達がおおかったねw
[ 2008/04/07 00:00 ] mQop/nM.[ 編集 ]
中心にある文字がちょっと邪魔・・・
[ 2008/04/22 21:27 ] -[ 編集 ]
ここ実際に行ってみると、会場中、ビーフジャーキー的な匂いがプンプンしてるらしいね。
[ 2008/08/31 23:27 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング