2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

Halo×メトロイド 『HALOID』 

HALOID
掲示板にてakidgetさんより教えて頂いたゲーム『Halo』のマスターチーフと任天堂の『メトロイド』のサムス・アランがコラボした3Dアニメーション。ファンが制作したアニメのようです。完成度が高くて驚きました。メトロイドが途中でスーツを脱ぎます。すでに有名だけどメトロイドの正体は可愛い女の子です。マスターチーフもラストで脱ぎ脱ぎします



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

マトリックスかい!!!(ツッコミ)
色んなところをツッコミたいです・・・
[ 2007/05/01 14:34 ] -[ 編集 ]
マスターチーフを見る目が変わった。
[ 2007/05/01 16:00 ] -[ 編集 ]
チーフは男なんだけどね・・
[ 2007/05/01 16:54 ] -[ 編集 ]
メトロイドはクラゲみたいな敵の名前であってサムスの名前ではない
よってメトロイドが可愛い女の子ではなく
サムスアランは可愛い女の子が正解。

カッコイイなこれw
マトリックスとスターウォーズのコラボともいえるw
[ 2007/05/01 17:01 ] -[ 編集 ]
v-17ぅゃぁ。。。ツッコミ満載ww
[ 2007/05/01 19:53 ] -[ 編集 ]
さりげなくデビルメイクライも入ってるんだが
[ 2007/05/01 20:42 ] -[ 編集 ]
すばらしい作品ですね。

にしても、サムスはスーツいらないんじゃないですか?(笑
[ 2007/05/01 20:42 ] -[ 編集 ]
中の人の顔がアジア向けになってるのがなんとも言えん・・・
つかサムス超人すぎで笑ったwwwww
[ 2007/05/01 20:49 ] -[ 編集 ]
素直に・・・オモロイ\(^O^)/
これはこれでいいんじゃね?
[ 2007/05/02 00:30 ] -[ 編集 ]
ED前の爆破はプレデター?
[ 2007/05/02 00:43 ] -[ 編集 ]
最後のダンスがいい♪
[ 2007/05/02 10:05 ] -[ 編集 ]
あの…マスターは男の設定ですけど…
[ 2007/05/03 16:33 ] -[ 編集 ]
チーフのスナイパーの使い方惚れたw
スナイパーいいですよね~。
[ 2007/05/05 07:47 ] -[ 編集 ]
初めから すごい爆弾みたいなやつつかっとけばよかったんじゃあ・・・
[ 2007/05/06 00:26 ] -[ 編集 ]
残5:26あたりでマスターチーフおっきしましたみたいな
表現あったけど…
濡れたってこと?
[ 2007/05/08 18:19 ] -[ 編集 ]
これは凄いぞ!!
[ 2007/05/09 19:42 ] -[ 編集 ]
ラストのダンスのところの敵もおっきしてるっぽいかな
[ 2007/05/10 22:55 ] -[ 編集 ]
俺はスターウォーズを見ている気分だった。
[ 2007/05/12 15:52 ] -[ 編集 ]
素晴らしい作品。
ファンの人すごいです
[ 2007/05/13 20:18 ] -[ 編集 ]
コレは三国無双か。
[ 2007/05/16 20:47 ] -[ 編集 ]
音楽も良いね
[ 2007/05/29 20:28 ] -[ 編集 ]
ビームーソードあれすタオーずのあれのおとじゃない?
[ 2007/06/25 22:21 ] d7bIJAIM[ 編集 ]
小説版のチーフの設定は女という噂を聞いたよ?
[ 2007/06/28 02:52 ] -[ 編集 ]
チーフ、ガンカタやってるよwww
[ 2007/07/19 14:05 ] k0vrGlps[ 編集 ]
ファンが作ったってのはすごいな
[ 2007/07/19 17:36 ] -[ 編集 ]
カッコエエェェエーーーッ!!
えっチーフ←男なの!?
胸あったし・・・どう見ても女じゃん!!?
[ 2007/07/19 18:17 ] -[ 編集 ]
ってサムスアランのスーツは拘束具だったんかい!脱いだらパワーアップしてるし。
マスターチーフって名のチーフもバリバリの格闘家になってるし。
なんか笑えた。けど情念まるだしの動画って結構好きです。
[ 2007/07/24 23:29 ] -[ 編集 ]
最後の爆発はAVPじゃね?
[ 2008/03/27 22:13 ] -[ 編集 ]
やりすぎじゃー!
[ 2008/09/04 16:15 ] -[ 編集 ]
これ、途中までチーフとサムスがボカスカやってたけど、
いきなり二人が協力し始めた。これってどーゆーこっちゃ?
[ 2008/09/04 20:05 ] -[ 編集 ]
最初は敵だと思ってたけど
よく見てみると同種族で
あ、敵間違えた・・・みたいな?
[ 2008/10/08 22:08 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング