2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

映画『ゴーストシップ』のケーブルによる人体切断シーン 

Ghost Ship
[グロ注意]
久松さんからメールで教えて頂いた幽霊船を舞台にしたホラー映画『ゴーストシップ』のケーブルを使った人体切断シーン。広場で踊っていた沢山の人々が一瞬で真っ二つになる。本当は首も切断される予定だったけど制作側の配慮で生首切断はNGになってしまったそうです



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

エイリアン2かなんかのアンドロイドの
胴体チョンパのほうが、見ごたえあったなぁ

キューブがみたくなってきた
[ 2007/04/27 02:24 ] -[ 編集 ]
下半身とおさらばしたのに動く男に、パンツがずれるおっさん
見え見えのラスト・・・

逆にわらえてきた。
[ 2007/04/27 03:01 ] -[ 編集 ]
キューブw
だいぶ前にケーブルで観た事あったなw

ってか怖いよこれw( ゚д゚ )

俺も急に切れたら
自分の体くっつけようとするのかな( ゚д゚ )

夜中に観るんじゃなかったorz
[ 2007/04/27 03:28 ] X.Av9vec[ 編集 ]
所詮は作り物のグロさってとこか。
俺が子供の時に見たアレに比べれば・・・。
[ 2007/04/27 15:19 ] -[ 編集 ]
借りて見たことあるけどB級だったなこの映画
[ 2007/04/27 15:23 ] 5lgk84Pk[ 編集 ]
そんなB級が面白いと思ったB級なオレ
[ 2007/04/27 17:15 ] JalddpaA[ 編集 ]
こんなにスパッといくもんかね。
糸自体に刃つけても上手くいかないっていうのに。
それをただの糸でやるって事は、ストッパーになってた糸が物凄く強靱で、巻き取り機の力に耐えうるもっと強靱な刃が必要だな。

と、B級映画にリアリティを求める俺。
[ 2007/04/27 17:41 ] xLrmxy9M[ 編集 ]
糸て言うかピアノ線じゃなのか?
[ 2007/04/27 19:16 ] -[ 編集 ]
v-393大囚の高さに設定されて
ぃたんですねぇ。。。なんともグロィ。。。
[ 2007/04/27 19:21 ] -[ 編集 ]
大囚ってなに?
[ 2007/04/27 21:23 ] xLrmxy9M[ 編集 ]
e-463大囚=大人とゅぅ意味ですww
□の㊥に人ぃれてみましたぁww
[ 2007/04/27 23:02 ] -[ 編集 ]
これ何てシグルイ?
[ 2007/04/27 23:33 ] 8bPVJKHg[ 編集 ]
この監督の前の作品「13ゴースト」
の方が私的には怖くて面白かったなぁ~
[ 2007/04/28 00:06 ] -[ 編集 ]
うーん・・・なんか見たくなってきた。
この映画。
[ 2007/04/28 14:16 ] -[ 編集 ]
DVDでタイトルに釣られてレンタルしたよ。

内容はつまらんかったけど、序盤に流れる「MudvayneのNot Falling」は名曲。
[ 2007/04/28 16:34 ] -[ 編集 ]
じゃあ「人」だけじゃなくて「大」も入れてやれよW

>因囚
[ 2007/04/29 00:51 ] -[ 編集 ]
↑いんしゅう??
[ 2007/05/04 10:25 ] -[ 編集 ]
v-218なるほど!因囚ww
使ゎせて頂まプwwィンシュゥ??ww
[ 2007/05/04 10:37 ] -[ 編集 ]
懐かしいな…。
ゴーストシップが公開になる時これ結構騒がれてたよな…。
[ 2007/06/30 19:14 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング