2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

航空ショーで起きた大事故 [ショッキング注意] 

ショッキング注意
[ショッキング注意]
アクロバット飛行をしていたジェット機が墜落し、墜落現場の近くにいた多くの観衆が犠牲になった墜落事故の映像。ビデオの撮影者が事故直後の悲惨な墜落現場に近付き、その現場を撮影している。この動画は洒落にならないので中途半端な覚悟で見てはいけない



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

嘘だああぁぁぁ・・・・
嘘だと言ってくれぇぇぇ・・・・・・
[ 2007/04/26 06:56 ] -[ 編集 ]
というより、これはグロ注意も入れないといけませんよ!
[ 2007/04/26 06:59 ] -[ 編集 ]
インチキですね
飛行機が落ちる瞬間一瞬カットが入って機体の傾きが違う
あとカット後の機体の質感が変わってる
よく出来てますね^^
人の死体の模型はグロイのでグロ注意も入れといて。
[ 2007/04/26 07:51 ] eqP7eH0Y[ 編集 ]
02/07/29
リボフの航空ショーで27日、スホイ27戦闘機が墜落して観客が巻き込まれ、史上最悪の航空ショー事故となった。子供23人を含む83人が死亡し、116人が負傷した。クチマ大統領は、29日を国家服喪の日にすると発表した。

↑他サイトからの転載です。たぶんこの事件の映像じゃないかと思います。
[ 2007/04/26 08:05 ] sJqTp47I[ 編集 ]
最後の方はリプレイなの?
それとも2機? 3機? 墜落したのか?
まあ事故後に呑気に飛ばすわけないし
リプレイか別の撮影者の画像かな
[ 2007/04/26 08:48 ] 5geqIAco[ 編集 ]
以前一番最後の映像を見ました。おそらくリプレイではなく別視点でしょう。落ちるところ、大きく曲線を描いて向かってくるところ、腕、 同じ映像です。

上でインチキ言ってる米、
死体を模型呼ばわりしているのが大変不愉快です。
[ 2007/04/26 09:07 ] -[ 編集 ]
こ...これは洒落にならない。
手から何から無惨に散乱してますね。
起きて欲しくない事故だ..
[ 2007/04/26 10:44 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
こんなことがあっていいのか・・・
[ 2007/04/26 11:05 ] -[ 編集 ]
原因はパイロットの命令を無視したらしいですよ。
[ 2007/04/26 12:38 ] -[ 編集 ]
それを言うなら「パイロットは上の命令を無視したから」だろ。
[ 2007/04/26 12:41 ] -[ 編集 ]
「パイロットが」です。
[ 2007/04/26 12:42 ] -[ 編集 ]
・・・・・あ、
死体のそばにあった飛行機がありますがあれは何ですか?
[ 2007/04/26 12:45 ] -[ 編集 ]
良く近づこうと思ったな>撮影者
[ 2007/04/26 13:00 ] -[ 編集 ]
パラシュート付けてる人が映ってたけど事故機のパイロットかな?
観客あれだけ巻き込んで、彼はどんな思いなんだろう..
[ 2007/04/26 13:18 ] -[ 編集 ]
そこまでグロイとは思わなんだ。

まぁグロ注意と入れて置くといいかもしれない。
[ 2007/04/26 13:44 ] -[ 編集 ]
危険なショーは一瞬たりとも気を抜いてはいけない。
[ 2007/04/26 14:00 ] tOzBAydQ[ 編集 ]
いや、これはグロ指定にしなくても良いんじゃないか?
映像がかなりぼかされてるから、かなり近づかないと人なのか機体の破片なのかわからんし。
[ 2007/04/26 15:53 ] VpXNf3gI[ 編集 ]
↑ハァ?お前はどん位目が逝っちまってるんだよ?
ハッキリ死体とかが映ってるじゃねえか。

まぁ、それよりも撮影者はもっと死体を写すべきだと思う。
こっちはグロ映像が見たいだけで、ハッキリ言って被害者達の泣き声とか姿は全然いらない。
オグリッシュなんかちゃんと死体を写してるんだぞ?
[ 2007/04/26 16:02 ] aNEs2sbw[ 編集 ]
なんとも思わんな・・・・・。
精神おかしいわオレ
[ 2007/04/26 16:08 ] -[ 編集 ]
ヤバイよ、画質が多少アレだけど俺には断面が見えた。                                  手が落ちてたのが一番怖かった、なぜか涙がでてきたよ。
[ 2007/04/26 16:16 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
もし作り物だとしたら結構なコストかかってると思うんだけど。
それに何目的で作られた映像かわかんないし。
でも、負傷者の出血が少ないのがちょっと気になる。
あれだけ手とかが散乱していればもっと広範囲に血が飛び散っててもおかしくないと思う。
と、今、見返してみたんだけど、腕、太すぎる気がする。
上腕部で切断されてるんだけど、掌と手首、断面までほぼ同じ太さ。
角度の違いなのか、ものすごい太った人の腕なのか。
あと、上半身だけの負傷者の出血と脂肪が無かった。
本当の事故映像だと思うんだけど、どうも“人体”がねぇ……

長々とすみませんでした。
俺の個人的な意見です。
[ 2007/04/26 17:28 ] 9L.cY0cg[ 編集 ]
v-393言葉ヵゞ無ぃ。。。
ぇ^-^;コレホンマ??嘘だょね??ww
[ 2007/04/26 17:42 ] -[ 編集 ]
たいしたことないなw
[ 2007/04/26 18:18 ] -[ 編集 ]
↑ええっ!!??
[ 2007/04/26 19:18 ] -[ 編集 ]
この映像が確かでも不確かであっても、この件だけでない飛行機事故で亡くなった方が大勢いて、その遺族も苦しんでいる。
そのことを考えるとこんな2D上でカッコつけたいがだけにバカにした発言をするのは人間として果てしなく幼稚だし、ろくな人生をおくっていないことが並大抵の真人間にはわかる。
[ 2007/04/26 19:22 ] -[ 編集 ]
グロって言うよりかなりぼやけているのでぱっと見
死体だか破片だかわからないです。
バラバラの肉片がはっきり映ってるわけじゃないし
怖がることは無いです
[ 2007/04/26 19:43 ] -[ 編集 ]
どうしようもない人間のカッコつけた
不快コメントの方がグロいですね。
こんな所で知ったかぶりになってイチャモン
つける事でしか自己実現の場がないのでしょう。

それにしても、この場にいた子供たちは一生もの
のトラウマを背負ったことでしょうね・・。

個人的には、今までで最凶最悪の動画でした。
[ 2007/04/26 20:13 ] F7CScbBE[ 編集 ]
このブログでは
ホラー映画や昆虫の捕食映像などにはグロ注意、洒落にならない動画にはショッキング注意と書く事にしていますm(_ _ )m
[ 2007/04/26 20:26 ] sJqTp47I[ 編集 ]
>負傷者の出血が少ないのがちょっと気になる。

あんなもんだよ
解剖に立ち会った事あるけど
心臓止まっているから驚くほど血は出なかった
[ 2007/04/26 21:01 ] -[ 編集 ]
周囲の叫び声があまりにも悲痛。
[ 2007/04/26 21:10 ] -[ 編集 ]
ケンカはやめて・・・
貴族たちが悲しんでいるから・・・
[ 2007/04/26 21:37 ] -[ 編集 ]
何だコレは。
エグ過ぎだなil||li (つω-`*)il||li

二人の撮影者のを繋げたっぽいねこれ
イベントに来て死にたくは無いなil||li (つω-`*)il||li

シンリさんの意見に同意(´・ω・`)

死体を見たいっていう好奇心は
身内の死をまだ見てない人の考え方だと思うな
[ 2007/04/26 22:12 ] X.Av9vec[ 編集 ]
航空ショーには今後行きたくないと思う;


いちいち他人の意見に便乗したり反論するのやめよう。
自分の感想だけ言えばいいじゃん。っていつも思います。
思っているだけなのであしからず。
[ 2007/04/26 23:00 ] -[ 編集 ]
最初はみんな楽しいはずだったのに・・・酷すぎる。もし自分の家族が巻き込まれたらって考えるだけで怖くなる。
[ 2007/04/26 23:38 ] ftODuL0E[ 編集 ]
ウクライナだったっけ?ニュースでもやったしさ。実際調べればわかることだしそんなの。第一なんのためにこんな映像とんだよ。受け入れたくないことは受け入れないひきこもりの習性だろ。フェイクとかいってるやつどんだけ病んでんだよ。無知もほどほどにしろよ。まじめに説明しようとしてる自分がばかばかしいし。まじ不謹慎だぞ。
[ 2007/04/27 00:10 ] Xh/jlcBA[ 編集 ]
だからこれ以上ケンカしないで!!
うう・・・この動画で仲間割れが起きるなんて・・・
まさに史上最悪の動画だ・・・
[ 2007/04/27 00:16 ] -[ 編集 ]
そこまでグロじゃないやん
よくある事故
[ 2007/04/27 02:20 ] -[ 編集 ]
うぁぁー!
子供の頃に目の前で起きた交通事故の事思い出した・・・。
事もあろうに興味本位で近づいてったら、頭が左半分無くてピクピク体が動いてた。あの時の映像は今でも鮮明に記憶してるが、忘れたくても忘れられない記憶のひとつとなった・・・。多分、事故者の霊が興味本位で近づいた俺に罰を与えたんだと思う。
[ 2007/04/27 02:29 ] -[ 編集 ]
鈴の音さん
分かりました(´∀`)ゞ
俺も便乗して大人げなかったorz


セレブさん;;
[ 2007/04/27 03:35 ] X.Av9vec[ 編集 ]
あんまりグロくない。
そんな事より、桂って銀魂のヅラなのか?
[ 2007/04/27 16:58 ] -[ 編集 ]
映っている人たちは平然としてるようだけど、凄まじ過ぎて呆然としているのかな。
こういった事故現場の動画は始めて見たよ。
[ 2007/04/27 21:35 ] -[ 編集 ]
カメラマンもよく行ったよ・・・・
俺だったら半狂乱になってるよ
ご冥福を祈ります
[ 2007/04/27 22:17 ] t2ak6JE6[ 編集 ]
たしかに全然グロくないじゃん。初めてグロ画像ってのみてみたっけどこんなもんだったのかって感じ。亡くなった人にはすごく悪いけど。
[ 2007/04/28 00:32 ] -[ 編集 ]
↑この動画をグロさで判別するのはどうかと。
他に何倍もグロいのがあるのでそちらをご参照あれ。

正直グロさでしかものを見れない変態が集まったこの
コメント欄は大変不快です。他の動画へ行って下さい。
グロ映像へのイチャモンはそこでならOKでしょう。

大体これはショッキング映像です。理解もせず書き込む
と他人を不快にさせるしか能がないと思われるので
止めて下さい。お呼びではないですね。

被害者の方々のご冥福を祈ります。
[ 2007/04/28 00:51 ] F7CScbBE[ 編集 ]
事故は確かにショッキングで、これだけ亡くなった方が映っているのにもショックでしたが一番信じられなかったのは現場にいた親子(おそらく父親が子供の手を引いている)が、幼い子供をつれているのに悠然と歩いているところでした。
一度は離れたはずが戻ってきているようで…。普通子供にこんな惨劇をみせようと思わず目を覆い一目散に現場から離れると思ったのです。
逆にこういうことがあったことをよく脳裏に刻ませて命の大切さを…とかいう考えなのでしょうか…。何も考えてないだけかな…。
自分に子供がいたら目の当たりにさせたくない状況なのでそこが一番気になりました。
[ 2007/04/28 03:23 ] -[ 編集 ]
これがランキングが一位ではないのが信じられません。
[ 2007/04/28 07:08 ] -[ 編集 ]
グロ動画が貼られている動画サイトでグロを語るなというおかしな感覚の持ち主は誰だ?

グロ度数で言えば微グロ。
[ 2007/04/28 16:31 ] -[ 編集 ]
冥福なんて言葉を平気で使うやつて多いねー
まあ向こうはキリスト教徒ばっかりなんだからいいだろうけど
[ 2007/04/28 17:16 ] -[ 編集 ]
グロ動画サイトというかこれはショッキング動画だから、
それを一々グロだけで計ることをどうかと言っているんだと思う。
[ 2007/04/28 18:25 ] -[ 編集 ]
それよりも「遺族が悲しんでる」みたいな頭にお花畑が咲いてるやつをどうにかしろよ。
[ 2007/04/28 21:21 ] -[ 編集 ]
>インチキですね
>飛行機が落ちる瞬間一瞬カットが入って機体の傾きが違う
>あとカット後の機体の質感が変わってる
>よく出来てますね^^
>人の死体の模型はグロイのでグロ注意も入れといて。

自分の無知さを恥じろ

墜落した戦闘機は事故が多い機種。
たしか普通の戦闘機なら失速してしまうような速度にまで
速度を落とせる機種で、それを実演したところ失速してしまい
体制を立て直せずに墜落。二人のパイロットの内の一人は最後
まで体制を立て直そうとしたけど、無理だと判断し、墜落寸前で
脱出。

去年あたりにこの二人のパイロットに7年と14年の懲役刑が
言い渡されました。
[ 2007/04/29 00:01 ] -[ 編集 ]
怒られそうな事を承知で言えば、おしい。
これでもうちょっと解像度が高くて遺体のアップとかあれば。

俺は日常のフィルタを外す為に時々グロ画像とか見るので、
これではあんまり・・・って感じかな。
まぁ周囲の状況とかは十分ショッキングなんだけども。
[ 2007/04/29 04:20 ] -[ 編集 ]
っつーか、墜落する事故がゼロってわけじゃないんだし、
イベントの際、戦闘機が飛ぶ場所は立ち入り禁止にしろよ・・・
真下で見るから楽しいっつうのもあるかもしれんが、死んでからじゃ遅いだろ?
[ 2007/04/29 06:21 ] -[ 編集 ]
病んでる奴が多いな
人としての心だけは失いたくないもんだ
[ 2007/04/29 17:41 ] -[ 編集 ]
航空ショーって良く事故起きるよな
観客は死んでも見たいくらい好きなのか?
やる方にも配慮が足りない
[ 2007/04/29 18:02 ] 9ktUgXfA[ 編集 ]
何故こんな映像を撮るかというと、多分マスコミに売る為。
そういうのは多いらしい。絶対に真似はしたくないがな。
[ 2007/04/29 18:09 ] xLrmxy9M[ 編集 ]
蓮はグロいレベルじゃないです.....僕はですけど....
[ 2007/04/29 20:42 ] -[ 編集 ]
そういえばケネディが暗殺されたシーンもマスコミに売ったね。
あれはどのぐらい売れたの?
[ 2007/04/30 10:09 ] -[ 編集 ]
あはははははは・・・・・・・・・
あはははははははははははははははははははははははははははははははははは・・・・・・
ヒヒヒひひひひひひひひひ・・・・・・・・
ヒヒヒッヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ・・・・・・・・
グヘヘヘヒヒヒ・・・
[ 2007/04/30 10:24 ] -[ 編集 ]
この映像がフェイクとも思えないのですが、少し疑わしい感じがするのは撮影者が一般人故によるものなのかも知れませんね。
実際に起こった事故でもあるわけですからね。
何とも痛ましい事故です…

しかしながら数人の方が疑問に思われたように私も1つ腑に落ちない点があります。
ベイルアウトしたパイロットなのですが、落下地点から撮影者側に近い所に着地して、パラシュートの向きが墜落機側を頭に完全に開いた状態が不自然なのではと思うのです。
通常ベイルアウトした場合上空へ舞い上がり、高度300m以上ないと綺麗にパラシュートが開かず地上に叩きつけられます。
脱出高度と推定速度から考えてみても着地地点にどうしても疑問が残ってしまいます。
進行方向から算出してもやはり着地する地点は墜落地点より後方になるわけなのですよね…
墜落寸前の機体の傾きも撮影者側とはやや反対に傾いているように見えますし…
事故や映像が嘘だとは思っていないのですが、どうしてあそこなのかを誰か教えて欲しいと思ったので書き込んだのですが・・・

無知と言われればそれまでなのですが、一応空自で管制をしているので単純に不自然!?と思っただけですので…
[ 2007/05/02 02:44 ] -[ 編集 ]
結論

危険なので見に行っちゃいけません
[ 2007/05/05 05:33 ] qOWB8fHs[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 16:18 ] [ 編集 ]
どうして現場が赤色じゃないの?
赤色のTシャツ着てる人はちゃんと赤色になってるのに・・・
[ 2007/05/07 20:56 ] -[ 編集 ]
どうでもいいけどここには
「グロ映像見てもなんとも思わない」→「ひゃほーい 俺ってイッちまってるぜwwww」という厨二病思想の奴が多いな


この事故の被害者に追悼の意を表します・・・
[ 2007/05/07 23:35 ] -[ 編集 ]
電車の人身事故とか何回か見てしまうと、映像で見る遺体とかは
耐性が出来てしまったのか余りショックを受けないけど、
大勢の観客の居る所に、飛行機が実際に落ちる瞬間の映像はインパクトが強かった。
[ 2007/05/10 15:36 ] LkZag.iM[ 編集 ]
ショッキングですね……鳥肌立ちました
[ 2007/05/12 19:59 ] -[ 編集 ]
これがウソでも本当でもなんだか悲しくなりました・・・。
[ 2007/05/16 19:23 ] -[ 編集 ]
叫び声が・・・やばいですね。
 パイロットは、死刑なのかな?
[ 2007/05/16 22:16 ] -[ 編集 ]
人間、意外とスパーと斬られるとあまりはでないらしいな。まぁ噂だが。
子供の死体キツぅあ・・・。
[ 2007/05/19 14:34 ] -[ 編集 ]
君たち、実際のバラバラ死体を見たことないだろ。
[ 2007/05/27 16:25 ] OARS9n6I[ 編集 ]
パラシュートで脱出してたのパイロットだろ・・・
彼はあれからどうなっちゃんたんだろう・・・
[ 2007/05/30 02:50 ] -[ 編集 ]
なんじゃこの悲惨すぎる事故は・・
泣き叫ぶ母親?の声とか痛すぎる。
まあ航空ショーの類なんて行かねえ方がいいってこったね。
[ 2007/06/15 01:05 ] 1Nt04ABk[ 編集 ]
多少ぼけて見えますが非常にショッキングです

↓一応、参考までに
http://yokohama.cool.ne.jp/fleetcool/news/020727.html
[ 2007/06/18 01:31 ] -[ 編集 ]
ぼくはべつにニセモノか本物かはわからないけど、
ニセモノだとしたら、エキストラとか使って、
映画みたいにつくれなくはないなあ、とは思いますね
本物だったら、たいへんなことだが・・・
[ 2007/07/03 21:14 ] 7FrXHhSQ[ 編集 ]
飛行機ひとつ壊すのに、金かかるよなあ。
映画のワンシーンとも思えないし
[ 2007/07/03 21:18 ] 7FrXHhSQ[ 編集 ]
虎眼先生≒ジェット戦闘機
[ 2007/07/05 00:05 ] -[ 編集 ]
カメラワークは素人のもの

この動画ではなく、
ほかの動画では、ホラーやスプラッターの
ワンシーンなんかもありますけどね。
それはカメラワークが映画だからわかる。

航空ショーの事故はぐぐれば出るので、そのどれかじゃないか?
どれかはわからないけど、航空ショーは観客として見に行かないのが賢いと思われる
[ 2007/07/07 14:22 ] 7FrXHhSQ[ 編集 ]
普通の飛行機だって、墜落する、海外旅行とかもうっかりいけない。あと、ヘリコプターのプロペラも人間が接触すると大変なことになる。rottenとか見ててよくわかる。扇風機のプロペラも指入れないほうが無難(笑い
[ 2007/07/12 01:17 ] OE/wm/Us[ 編集 ]
う・・・・・嘘だろ・・・・・???
ちょ・・・っおい・・・・え・・・・・????
これ・・・現実に起こったことだよ・・・・ね・・・??
えええええええええええええええええええええええ??????!!!!!!!!!!
[ 2007/07/16 15:26 ] -[ 編集 ]
これは2002年7月27日に行われたウクライナ空軍ショーで実際におきた時の映像です。この日、天気も良く多くの子供づれで賑わっていました。Su-27戦闘機は幾つかの演技軌道後、低高度での引き起こしに失敗し観客のど真ん中に突っ込み、死者83人(子供23人を含)、116人が負傷を出した大惨事となり日本でもTVとかで出てました。パイロットは墜落直前に脱出し無傷で生還、最近になりこの二人のパイロットに14年と8年の刑が確定しました。あ、ちなみに日本や欧米では観客の上空で演技軌道は禁止されているので、ご安心を。
[ 2007/07/20 14:41 ] -[ 編集 ]
こ、これ、ほっ、本当なの?マズイよ・・・マズイの見ちゃったよ・・・夜
眠れないかも・・・史上最悪戦闘機墜落事故だね・・・
死者100人以上出したって事故でしょ?
大変だな・・・
もうこうゆう事故やらないでほしいよ!!
[ 2007/08/09 11:00 ] -[ 編集 ]
嘘だよなァ・・・?
ないない・・・こんなこと絶対ないない・・・
でも、現実にあったことだよなァ?
[ 2007/08/09 11:05 ] -[ 編集 ]
↓見つけましたので参考に

http://ranobe.com/up/src/up205753.jpg
[ 2007/08/09 15:15 ] pYrWfDco[ 編集 ]
これでもリアルかフェイクか?など言ってる奴らがいる…。
これだから現代っ子てやつは怖いよ。
[ 2007/08/18 09:28 ] -[ 編集 ]
なんで現場が赤くないの?↑とか言ってる低脳がいるよ・・・。
だったら今自分でクソ暑い道端に鼻血でもブチまいてみたら?

はい何色ですか?
[ 2007/08/18 09:35 ] -[ 編集 ]
うわあああああああああ・・
一杯バラバラ死体大量のとともに吹っ飛んでら
[ 2008/03/29 00:14 ] -[ 編集 ]
フェイクだよこれ。あとこの程度のグロじゃなんとも思わん俺は勝ち組。
[ 2008/03/29 10:56 ] -[ 編集 ]
バラバラ死体や人々のなき声の中、一番恐ろしく感じたのはカメラを回している人と、事故現場を平然と歩いていく人々の姿でした
[ 2008/03/31 16:14 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/02 17:17 ] [ 編集 ]
フェイクとか言ってる奴等ワロタ
ゆとりの方が恐くなってきた
[ 2008/04/08 13:53 ] -[ 編集 ]
コメントを見ててなんだか悲しくなった…
[ 2009/04/13 20:56 ] -[ 編集 ]
コメントを見ててなんだか悲しくなった…
[ 2009/04/13 20:56 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング