2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

俳優リチャード・ギアがインドの女優にキスした事で起きた抗議デモ 

デモ
国によっては肌の露出や性の表現がタブーな事がある。
インドで行われたエイズ撲滅チャリティイベントに参加した
ハリウッドスターのリチャード・ギアが、ステージ上でインドの女優さんにキスした事がきっかけで起きた抗議デモの映像です

問題になったキスシーン





人前でキスをした事への抗議デモ


この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

リチャード・ギア
酔ってたのかなwww
[ 2007/04/25 02:22 ] X.Av9vec[ 編集 ]
やりすぎだ
俺も講義する!
パート2
[ 2007/04/25 05:57 ] -[ 編集 ]
こんなに怒らなくてもいいじゃん・・・・
[ 2007/04/25 14:12 ] -[ 編集 ]
短気だなー。
[ 2007/04/25 14:21 ] tOzBAydQ[ 編集 ]
いろんなデモがありまして~♪
争い続けてやってくる~♪
[ 2007/04/25 16:27 ] -[ 編集 ]
v-10ァヒャヒャ><誰にでもキスしてそぉww外国ゎww
[ 2007/04/25 21:41 ] -[ 編集 ]
下の動画で、当のキスをされた女性が
何て言っているか気になる…
[ 2007/04/26 12:43 ] -[ 編集 ]
このキスされた女は美人だ・・・
[ 2007/04/26 23:45 ] Iob/sSzg[ 編集 ]
なんだかんだで、2人とも逮捕されちゃったみたいですね。
嫌な前科ができちゃいましたな。
[ 2007/04/27 00:32 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
>こんなに怒らなくてもいいじゃん・・・・

インドと日本(アメリカ)じゃ貞操概念が違う
貞操って言うといいすぎに聞こえるかもしれないけど宗教観の違いを無視したモラルのない行動だよ
[ 2007/05/10 03:51 ] -[ 編集 ]
うるせえよ 知ったかか?
[ 2007/08/18 04:02 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング