2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

エレベーターの中で起きた出来事 

事件

ドアが閉じられたエレベーターの中では
何かが起こってもドアが開くまでそこから逃げる事が出来ない



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

怖いyoutube様よりこのおじさん、よっぽど急いでいたと見える。これ途中までは笑えるけど、これで誰か死んだりしたらホントに笑い事じゃすまんよな・・銃社会は怖いと改めて思った((;゚Д゚)ガクガクブルフ
短気だね。
でもなかなか閉まらないとイライラするかも。。。
[ 2007/04/25 14:14 ] ZTGLyrdM[ 編集 ]
おじさん時間が無かったみたいww
[ 2007/04/25 14:23 ] tOzBAydQ[ 編集 ]

こえwww
何かコントみたいな乗り方してくるなw
[ 2007/04/25 14:58 ] X.Av9vec[ 編集 ]
最近は障害者対応で、遅いだよねぇ
[ 2007/04/25 15:30 ] -[ 編集 ]
俺もこのおじさんと同じ様にエレベーター入ってくる人に喧嘩売ったwww
[ 2007/04/25 15:47 ] -[ 編集 ]
なぜ持っているの?
[ 2007/04/25 16:25 ] -[ 編集 ]
こういう人って世界中に居るんだなぁ
[ 2007/04/25 19:30 ] -[ 編集 ]
やっぱり銃だったのか・・・でも撃たれた人はいない様子。
[ 2007/04/25 20:07 ] -[ 編集 ]
間髪入れずに撃ったよ...
よっぽどイライラしてたんだな
[ 2007/04/25 20:45 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
皆イタズラ仕掛け人かと思った。
マジであんなことあるんだあ・・・。
[ 2007/04/25 21:03 ] -[ 編集 ]
この程度であんなことするのか
世の中アホばかりだなぁ
現代人はくさっとる
[ 2007/04/25 21:10 ] -[ 編集 ]
v-405ぇ!?コレ本物なの!?スゴ。。。
[ 2007/04/25 21:22 ] -[ 編集 ]
命を大事にしない奴なんて大嫌いだ!!
[ 2007/04/26 01:22 ] -[ 編集 ]
多分男の手前。一番奥に居る男性が警官かもしれない
男を取り押さえるときに、腰に手錠のようなものが見える
男がキレて警官の銃を奪って撃とうとしたんじゃないかと
キレた男の取り押さえ方も、銃を持ってる奴の対応を知っている様に綺麗に押さえ込んでるし
[ 2007/04/26 02:35 ] -[ 編集 ]
このまま扉が閉まって二人っきりに!?
[ 2007/04/26 11:10 ] -[ 編集 ]
アッー!
[ 2007/04/27 01:28 ] -[ 編集 ]
最初に乗ったおじさんの気持ちかなり分かるよ。自分だったら舌打ちはぐらいで自分を抑えようと努力する
[ 2007/04/29 17:31 ] -[ 編集 ]
舌打ちしたら抑えてないような
[ 2007/04/29 17:46 ] -[ 編集 ]
ピストル出してキレることはないと思いますが、このもどかしさが楽しいですね
[ 2007/04/30 02:30 ] p4NCriK2[ 編集 ]
警備員の銃うばってるし、でも気持ちはわかるなあ。
[ 2007/05/03 13:08 ] V4rYaZBU[ 編集 ]
おじさんがイライラするのも分からないでもない。
自分も急いでるときにこんななったら多分怒鳴る。
[ 2007/05/05 17:16 ] -[ 編集 ]
「あんたのためだけのエレベーターじゃない」
って事を忘れちゃダメだろ
普通に悪いのはこのおっさん一人で乗ってきた人は悪くもなんともない
そもそも遅れちゃまずいなら余裕を持った行動を心がけるべき
[ 2007/05/10 03:47 ] -[ 編集 ]
警備員がいてよかったね
[ 2007/05/21 19:09 ] -[ 編集 ]
仕方ないよ うん おじさんが正しいよ
[ 2007/05/22 16:15 ] -[ 編集 ]
めっちゃ短気だね~
[ 2007/05/27 17:50 ] -[ 編集 ]
おじさんの気持ちもわかる。
こんなに入れてたらきりがないじゃん・・。
だから最初はイライラさせるような
コントなのかと思った。
[ 2007/06/02 18:47 ] lVjAIwTo[ 編集 ]
あまりにもよく出来すぎててヤラセ臭いくらいだw
でも気持ちわかるわー。
俺が急いでるときにこんな状況になったら蹴りの一つも入れてやりたくなるね。
[ 2007/06/17 04:14 ] JXoSs/ZU[ 編集 ]
喧嘩売るとか
怒鳴るとか
舌打ちとか
揃いも揃って韓国人かよ。同じ日本人の恥だわ
[ 2007/06/21 23:48 ] -[ 編集 ]
銃出すほうも出すほうだけど
止めるほうの反応速度も流石だな。
[ 2007/07/24 22:27 ] -[ 編集 ]
よ~く気持ちはわかります
[ 2007/07/28 05:16 ] -[ 編集 ]
すごいww

てか怖いんだけどwww
[ 2007/08/05 15:09 ] -[ 編集 ]
このおじさんなんて短期すぎるのだw
[ 2007/08/19 10:47 ] -[ 編集 ]
こんなことで撃たれたらシャレにもならんなw
[ 2008/04/08 14:07 ] -[ 編集 ]
ちっ
[ 2008/05/09 22:00 ] -[ 編集 ]
警察官カッコよすぎ!
っておっさんイライラしたくらいで銃出すなよアフォ!
[ 2008/06/23 21:19 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング