2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

まさかこんな展開になるなんて…手を大根おろしにしてしまう男 

まさかこんな展開になるなんて…手を大根おろしにしてしまう男[ショッキング注意]
真っ赤な大根おろしはいかがですか?と試食会でもひらくのかと思うほどの勢いで手を道路に擦り付けて削っていきます。血がぴゅーっと飛び出しているのがかなりリアル。




この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

確かバイクのCMだと思いますよ~。
それにしても怖いですよね。。。
[ 2008/04/26 15:55 ] -[ 編集 ]
ちょwwww質量の法則無視かよwww
[ 2008/04/26 16:01 ] -[ 編集 ]
女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nanoref.com/gooo55/-Q0VzQ/y54ze7l
[ 2008/04/26 17:29 ] Xn22Lr7c[ 編集 ]
怖いww
[ 2008/04/26 18:37 ] -[ 編集 ]
これ絶対に嘘やで。普通にありえんわ
[ 2008/04/26 18:39 ] -[ 編集 ]
この動画、何の意図があるんだwww
[ 2008/04/26 18:44 ] -[ 編集 ]
最初うわぁ・・・って思ったけど、途中で作り物だと分かって笑えました
[ 2008/04/26 20:08 ] -[ 編集 ]
見ててこっちが痛くなる。
[ 2008/04/26 20:10 ] UKffNsuA[ 編集 ]
タイトルがステキすぎて笑ってしもうたw
[ 2008/04/26 21:16 ] -[ 編集 ]
紅葉おろし
[ 2008/04/27 00:28 ] -[ 編集 ]
全部大根おろしにすればいいのに
[ 2008/04/27 08:36 ] -[ 編集 ]
頭からやれよww
[ 2008/04/27 09:33 ] OARS9n6I[ 編集 ]
今更ですがサイト復活おめでとうございます。
[ 2008/04/27 11:20 ] QAt7aVcw[ 編集 ]
便乗ですが、サイト復活おめでとう。
[ 2008/04/27 14:51 ] -[ 編集 ]
明らかに削れた物が少なすぎる、という以前にあんなに削れんだろ
[ 2008/04/27 15:18 ] -[ 編集 ]
やらせじゃねーの
あんな早く腕が削れるわけねーじゃん
[ 2008/04/27 21:50 ] iWnId95Y[ 編集 ]
いつもグロは平気なのに
これ見て吐き気がした・・・
[ 2008/04/27 21:51 ] -[ 編集 ]
作り物とわかっててもイタイイタイあああああああ
体がこわばります・・・
[ 2008/04/27 22:19 ] -[ 編集 ]
あの図工の教室とかにあるベルトサンダーでも皮が擦りむけるくらい人間の皮膚は頑丈なんだよw
[ 2008/04/27 23:03 ] -[ 編集 ]
英語苦手だけど、
「道路はとても硬いのでバイクに乗るときはそれなりの装備をしましょう」
みたいなこと言ってるのかな?
この雑誌読んで準備しとけ、ということか
[ 2008/04/28 14:03 ] -[ 編集 ]
フィクションのドラマを見て「これはフィクションだ!」と叫ぶようなバカな人たちがいるようで。
[ 2008/04/28 20:03 ] -[ 編集 ]
中盤は土彫ってるようにみえるけど
音がでやられた。。
[ 2008/04/28 21:46 ] -[ 編集 ]
100%作り物だよ?
[ 2008/04/28 22:08 ] -[ 編集 ]
でも怖いんだもん~
[ 2008/04/29 06:10 ] -[ 編集 ]
首の後ろが膨らんでいますから・・・
[ 2008/05/04 06:31 ] -[ 編集 ]
おろしちゃらめええええええ

ナンセンス(というかおバカ)な人はもっとらめ
[ 2008/05/06 00:48 ] -[ 編集 ]
よくできてんなぁ
[ 2008/05/09 23:50 ] -[ 編集 ]
まぁ皆分かるだろうがCGだよwwwww
普通に脈切れてるってwwwwwまぁCMDAMONNA
[ 2008/05/10 19:41 ] -[ 編集 ]
俺もそのようなCG技術が欲しい!
[ 2008/05/10 20:44 ] -[ 編集 ]


↑↑
こんな書き込みをさせて話題にする宣伝の仕方なんかもな


[ 2008/05/11 19:13 ] -[ 編集 ]
コンクリート怖えぇぇ
こんなん見たら
肌むき出しの服装でバイク運転してるような奴らが
皆自殺志願者に見えてくる
[ 2008/05/15 08:16 ] nGdA3O4A[ 編集 ]
コレ見ながら大根おろし食いに挑戦してみます!太字の文斜体の文色付きの文字
[ 2008/05/18 15:54 ] -[ 編集 ]
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-55
[ 2008/05/18 15:56 ] -[ 編集 ]
どうすんのかわからん!!
[ 2008/05/18 15:57 ] -[ 編集 ]
[ 2008/06/08 13:49 ] -[ 編集 ]
みれないfuck
[ 2008/07/30 22:43 ] -[ 編集 ]
見れない

[ 2008/08/10 19:14 ] -[ 編集 ]
俺も見れないよ~v-11
[ 2008/08/11 20:13 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング