2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

日本の中年夫婦によくありそうなちょっとアダルトな夜の営みのCM 

日本の中年夫婦によくありそうなちょっとアダルトな夜の営みのCM日本ではよくありそうな悩み。日本ではタブーとされている夜の営みについてのCMでちょっとアダルトな内容。まったく怖くもありませんが、かなり前にお気に入りにいれたものが整理していたらでてきたので個人的趣味として掲載致します。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

ちょwwwwばねwwwww
[ 2008/04/27 21:11 ] -[ 編集 ]
布団の下はバネかwwww
一瞬アレかと…ww
[ 2008/04/28 00:29 ] -[ 編集 ]
ちょwIKEAかよwww
[ 2008/04/28 00:48 ] -[ 編集 ]
いきなりオヤジのアップはちょっと怖かった
[ 2008/04/28 13:53 ] -[ 編集 ]
くだらねえwwwwww
[ 2008/04/28 21:38 ] -[ 編集 ]
アダルトじゃないやん
[ 2008/04/29 18:08 ] -[ 編集 ]
バネだったんですね...
この後、女性に一度そっぽを向いていもらい、
男性のモノも「バネと同じ状態」にして、
もう一度毛布で隠し、
男性「どっちが『ほんモノ』だ?」
女性「う、う~ん...こっち? ...いやん、バカ☆」
といった展開にならないかなと思いました。
(正体が)『バネ』でしたが、『とんだ』展開にはならなかったん
ですね

[ 2008/05/09 11:28 ] -[ 編集 ]
これいいなwwww面白いwww
[ 2008/05/11 19:59 ] EAxmMg02[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング