2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

12才の少年が男を処刑する映像 [ショッキング注意] 

ショッキング注意
[ショッキング注意]
アフガニスタンのタリバンがスパイ活動を行っていた男を拘束し、12才の幼い少年にその男を処刑させる映像
[情報元:FREE WILL]




情報元
FREE WILL


この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

怖くて見れん・・・・
[ 2007/04/24 14:22 ] -[ 編集 ]
何コレwww肝心なトコ見えてなすwwwwwwwwww
[ 2007/04/24 16:08 ] -[ 編集 ]
なぜサバイバルナイフで首切り落とすような惨い処刑をするんだろう・・・
[ 2007/04/24 18:22 ] -[ 編集 ]
子供にこんな事させたらいけないよね。
[ 2007/04/24 19:46 ] tOzBAydQ[ 編集 ]
怖くて見れない人へ、切ってる動作だけで直では見えないから大丈夫(何が大丈夫なんだw)
[ 2007/04/24 23:23 ] -[ 編集 ]
Liveleakって見てみたいモノ見つけにくい
ホント、OGRISHのほうが良かったわ
[ 2007/04/25 20:45 ] VRn/ztoY[ 編集 ]
前YouTubeでは首が切れているところまで見える動画がありましたよね・・・
日本人拉致の被害者の・・・
あれはきつかった。
まあ、あれで大丈夫だったら大抵のグロ大丈夫だよね。
俺もその一人だが(爆
[ 2007/04/25 22:40 ] -[ 編集 ]
世界の国を平等にしようとしないアメリカが戦争を生む原因

自国の貧しさから、裕福な国への反発

今現在、日本はアメリカの下部であり ある程度裕福なので問題がないだけであって、
日本も貧しい国であれば こういった事が国内で起きている。

戦争を生む原因を理解して頂きたい。
[ 2007/04/29 01:20 ] -[ 編集 ]
貧しいとか関係ないんじゃないの?
ただの見せしめ処刑なんだから。
共産、社会の国が既に滅んだように、貧富の平等は無理。
戦争も是々非々。国益追求の最終手段でしかない。

結局のとこ、国内の軍事企業を食わすために非の戦争する国、
力を誇示するために年端も行かない子供に首切らせる集団。
どっちも基地外。

世界中が日本みたいに自虐と遠慮オンリーだったら
平和で住みよいんだろうな。俺が死ぬまで続いてくれればいいけど。
[ 2007/04/29 04:45 ] -[ 編集 ]
怖くて見れんかった・・・あぁ、日本人でよかった~。この子の10年後とかどうなってるんだろ・・・。
[ 2007/05/05 11:17 ] -[ 編集 ]
可愛い過ぎるwww
[ 2007/05/11 20:57 ] -[ 編集 ]
首切られるのは痛々しい・・・
てか男の子も良くやるねぇ・・・
[ 2007/06/02 20:39 ] -[ 編集 ]
日本の戦国時代もこんな感じだったんだろうな。
ってか途中から黒人解説入ったりあまりオモロない・・
[ 2007/06/15 01:26 ] 1Nt04ABk[ 編集 ]
なんだよ、大したことねーな。



あれ? でもどうして俺の目から、涙が……。
日本に生まれてきて本当に良かったと思う。
[ 2007/06/17 01:00 ] -[ 編集 ]
肝心なところが映ってねーじゃん。使えねえ。
オグリッシュ帰ってきてくれよ。
ノーカット版無いの?
[ 2007/06/17 02:26 ] JXoSs/ZU[ 編集 ]
本当だ首切りのとこカットされてるね
[ 2007/06/29 00:13 ] -[ 編集 ]
やらせた人やば
[ 2008/09/17 21:13 ] -[ 編集 ]
こんなことする奴らは人間じゃない
あんな子供にあんな方法で人を殺させるなんてどうかしてるとしか思えない
[ 2008/09/25 22:47 ] -[ 編集 ]
この子供がこの成人男性の首を切り落とすまでの動画です。あまりに残酷で一般の方にはかなりの不快感を与える映像でしょうね。このような事は日本では考えられない事なので考えさせられます。子供に人の命を奪わせるとは。命の尊さを教える事はなく、アサルトライフルの撃ち方など人の命を奪う教育がなされているという事実・・。

サウジでの刀による斬首やギロチンによる断頭も見ました。ギロチン処刑の囚人は処刑される寸前まで抵抗し、刃が落ちて来るまで恐怖で落ち着かない表情をしていました。これらは一瞬ですのでナイフでの首切りよりはましですがやはり私にとってもショックでした。
[ 2008/10/07 17:36 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング