2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

妖怪コスプレスライドショー 

20070209003544.jpg
ザイーガさんの所で紹介されていた
妖怪のコスプレする画像を集めたスライドショー
妖怪好き&この動画に使われている楽曲が
私の好きなアニメ「怪 ~ayakashi~」のオープニング曲だったりするので動画を見ながら一人ではしゃいでおりました




http://www.youtube.com/watch?v=KSPQuVu2l14

情報元
日本の妖怪をコスプレで表現する女性たち [ザイーガ]


この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

ザイーガさんの所で紹介されていた 妖怪のコスプレする画像を集めたスライドショー 妖怪好き&この動画に使われている楽曲が 私の好きなアニメ「怪 ~ayakashi~」のオープニング曲だったりするので動画を見ながら
[2007/02/09 04:04] 一番YouTube
妖怪コプレススライドショーこういうコスプレだったらしたい。すごい綺麗。ビィジュアル系聞かないけど綺麗だから友達が雑誌を学校に持ってきてると見入る。宝石とか、綺麗なものが好きです。(ポ以上。
[2007/02/09 23:09] 女子高生な日記
綺麗だしカッコイイ。
[ 2009/01/03 00:44 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング