2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

スケボーで転倒して腕がありえない方向に曲がる動画 

20070210064258.jpg[ショッキング注意]
スケボーで転倒して腕を骨折する動画2つ
転ぶ時って反射的に腕を前に出して体を支えようとするけど
自分の体重を支えきれない場合はバキッと折れてしまうようです




http://www.youtube.com/watch?v=pfUU5crim2I




http://www.dailymotion.com/video/x3ea8_skateur


この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

[ショッキング注意] スケボーで転倒して腕を骨折する動画2つ 転ぶ時って反射的に腕を前に出して体を支えようとするけど 自分の体重を支えきれない場合はバキッと折れてしまうようです。(broken arm!!!)ネタ
[2007/02/10 17:22] 一番YouTube
うぅん、確かに曲がってるありえん方向に
[ 2007/04/09 15:27 ] -[ 編集 ]
いててててっててっててってててててて
[ 2007/05/04 00:14 ] -[ 編集 ]
kmwwwwwwwwwwww
[ 2007/06/04 14:14 ] -[ 編集 ]
あめりはじんはばかですか
[ 2007/07/28 04:33 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング