2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

平和に暮らすペット達、残酷に殺される動物達 [ショッキング注意] 

20070211124713.jpg
[ショッキング注意]
人間にペットとして飼われ平和に暮らす動物達の映像と、
人間に殺され毛皮を剥がされる動物達の映像を
一つにまとめた動画。観覧注意。




http://www.youtube.com/watch?v=CWEbJMUm180


この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

[ショッキング注意] 人間にペットとして飼われ平和に暮らす動物達の映像と、 人間に殺され毛皮を剥がされる動物達の映像を 一つにまとめた動画。観覧注意。ネタ元⇒怖いYouTube様の動画を見る>>>gamerank
[2007/02/11 14:46] 一番YouTube
残酷すぎる・・・
今でもこういうのはやっているのかな?
残酷で目を覆いたくなる映像だけど
現実的に今やってるなら知っておくべき事実だと思う・・・
なんか毛皮着たくなくなった。
[ 2007/03/31 02:46 ] -[ 編集 ]
最後の犬が・・・
せめて殺してやろうよ・・・
なんっつーか・・・なぜかわからんが、
犬に申し訳ない・・・こんなのないよ・・・
[ 2007/04/07 03:36 ] -[ 編集 ]
うーむ。。
生きたまま剥ぐのは駄目だ…
犬だって痛みを感じるのに。。
こいつら、もう生き物って見てるんじゃなくて、売れる事にしか頭にないだろ。
言葉にならん。
[ 2007/04/08 22:06 ] -[ 編集 ]
犬も痛さを感じるのに酷すぎる・・・・・。 
特に最後の犬とかはやく殺っせって感じ。
人間ってホンといやな生き物だな・・・・。
毛皮のコートとか今までこういうの知らずに着ていたなんて・・・・・。と思いました・・・。
[ 2007/04/11 16:36 ] -[ 編集 ]
・・・もっと大事に毛皮のコート着よう・・・。
そうしないとこうなっていった動物たちに
とてつもなく申し訳ない(・ω・`;)
[ 2007/04/13 20:15 ] -[ 編集 ]
グリーンピースのやつらは何やってる!日本の鯨がどうとか
いってる間に中国行って中国人のやつらをどうにかしろ!
[ 2007/04/13 23:41 ] -[ 編集 ]
あー無理。やってるやつに言いたい。
あ?お前あほ??いっぺん皮全部はいだろか???
[ 2007/04/16 17:05 ] -[ 編集 ]
犬や猫の気持ち考えてやってるの?
自分とかさねて考えて。
でもこれが現実に起こってるんだね
変えられないの?
[ 2007/04/16 18:21 ] -[ 編集 ]
101匹ワンチャンのクロレラってこんなことしようとしてたわけ・・・・?
いや、まじかわいそうだから・・・・
[ 2007/04/16 23:01 ] -[ 編集 ]
仕事だろうが、自分自身も生きるのに必死なんだろうが
どう道を間違えたらこんな冷酷非道な仕事を選べるんだ・・・
毛皮なんてもういらねぇだろ、綿でもいいじゃねーか。
もうやめようや・・・

[ 2007/04/27 23:39 ] -[ 編集 ]
 酷い酷すぎる、涙が出そうです、毛皮なんて着なくてもいいよ最後の犬の姿目に焼きつた どうしてあそこまで酷いことができる?
同じ人間とは思えない
[ 2007/05/13 18:29 ] -[ 編集 ]
一思い殺してやるのが命を「いただく」最低の礼儀。
地獄におちろ。そして犬猫達と同じ目に遭え、永遠に。
まじ許せん!
[ 2007/05/13 21:30 ] -[ 編集 ]
中国・・・。
[ 2007/05/15 23:53 ] 6GgKOieI[ 編集 ]
殺される時の痛みなんで
わかってあげられんの人間。
[ 2007/05/19 22:55 ] -[ 編集 ]
これは文化の問題ではない。人間としておかしい。この悲惨な状況を観て笑うヤツは人間とは思えない。あまりにかわいそうで言葉が出ない。中国にも良心的な人間はたくさんいるが、これは間違いなく外道。これが本当の衝撃映像。この状況を観て笑うヤツも外道。
自分が同じ目に遭って初めてその苦痛が分かるだろう。そいつらを殴らないと気がすまない。いやそれでも気がすまない。怒りを通り越した。


[ 2007/05/30 21:38 ] -[ 編集 ]
毛皮や革製品はいろんなところに使われてるよね。毛皮のコートやら敷物やら。皮にしたって靴だの鞄だの椅子だの財布、ジャケット・・・・数え切れないよね。ブーブー文句言ってる人たちも気付かない間に使ってるし、日常にも浸透してるんだよ。ワニ皮だって蛇皮だってね。
可哀相だとか残酷だとか言う意見もあるけど、結局それも我々人間のエゴでしかないんだよ。それを分かってない人が多すぎる。
私だって動物は好きだけど、ペットだって飼ってるし肉も食います。
羽毛布団も持ってます。
[ 2007/06/13 20:01 ] -[ 編集 ]
最後の犬かわいそう・・・
皮剥いだ後そのまま放置・・・
せめて殺してあげようよ・・
[ 2007/07/06 19:09 ] -[ 編集 ]
まるで地獄絵図だ…、全身に痛み…なんて想像できん。
でも、peta関係のどっかの記事で読んだけど今はあの場所ではやめたらしい。
けどそれで全てが終わったわけじゃないからな、別の場所でまた痛い思いする動物がいそう。
地球の中はいたるところ苦だらけだなと思う。
[ 2007/07/16 00:59 ] RFa2oVaI[ 編集 ]
もう業務改善命令出されとるがな
[ 2007/07/28 06:36 ] 4nHpPTls[ 編集 ]
よく平気でできるな。
[ 2007/08/08 15:16 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング