2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

夢の中を彷徨い歩く不気味なゲーム「LSD」 

LSD
ニコニコ動画で知ったゲーム「LSD」
目的がないまま不気味な夢の世界を歩き続けるゲームです
ニコニコ動画へ投稿されたYouTube版とAmebaVisionに投稿された動画の二種類をご紹介します
とっても不気味で面白いです


↓タイトルをクリックするとサイトへ飛べます



◇ニコニコ動画の説明
ニコニコ動画は動画を見ながらその動画にコメントが書けるという画期的なサービスです
動画の再生中にコメントを書き込むと
再生中の画面に自分の書いた文章が表示されます
コメントを表示したくない場合は「コメントを表示しない」のチェックを入れれば表示されなくなります


動画の続き
奇ゲー紀行1:Playstation用ソフト「LSD」2/10
奇ゲー紀行1:Playstation用ソフト「LSD」3/10
奇ゲー紀行1:Playstation用ソフト「LSD」4/10
奇ゲー紀行1:Playstation用ソフト「LSD」5/10
奇ゲー紀行1:Playstation用ソフト「LSD」6/10
奇ゲー紀行1:Playstation用ソフト「LSD」7/10
奇ゲー紀行1:Playstation用ソフト「LSD」8/10
奇ゲー紀行1:Playstation用ソフト「LSD」9/10
奇ゲー紀行1:Playstation用ソフト「LSD」10/10


この動画は一人で見るよりみんなで実況しながら見たほうが面白いです



AmebaVision版


http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=140605



私が見たのはニコニコ動画へ投稿されたAmebaVision版なのですが、
AmebaVisionの動画は負荷が高い状態が続いていて表示しずらいので
ニコニコ動画のYouTube版へのリンクとAmebaVision版の動画を直接貼らせて頂きました


追記
YouTube版とAmebaVision版は同じ動画って書いちゃったけど
よく見たら別の動画だったので記事を修正しました
ごめんなさい_| ̄|○


この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

一人で見たけど二個目のやつがなんなのかよくわからない。
[ 2007/07/19 14:54 ] -[ 編集 ]
てす
[ 2007/08/01 21:09 ] -[ 編集 ]
フツーに悪夢じゃん。。。
[ 2008/12/29 19:43 ] -[ 編集 ]
なにこれ?
ゲームにした意味わからんv-17
[ 2009/10/22 21:12 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング