2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

交通事故の怖さをよく教えてくれるCM映像 

交通事故の怖さをよく教えてくれるCM映像 ふとしたきっかけから、このような大惨事になるのだとよく教えてくれるCMです。紐がもっとしっかり結んであったなら…男性がコーヒーをこぼさずにしっかり前方を向いていたら…。



事故にはお気をつけ下さい。

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

これCMじゃなくてFinal Destination 2の冒頭シーンやん
しかも避けられぬ呪われた運命がテーマの映画だからどんだけ注意してても死ぬw
[ 2009/10/16 20:48 ] -[ 編集 ]
こりゃぁーどうしようもないな笑

全部丸太積んでたトラックが悪すぎる気がw
[ 2009/10/18 19:11 ] -[ 編集 ]


1分48秒辺りのブレーキ音が笑い声に聞こえる。。
[ 2009/10/20 16:04 ] -[ 編集 ]
怖いですね;;
[ 2009/10/20 19:43 ] -[ 編集 ]
すげぇ負の連鎖
悪魔でも住んでたの
[ 2009/10/27 00:23 ] -[ 編集 ]
これ「デッドコースター」っていうホラー映画のワンシーンだよ。
[ 2009/10/27 01:44 ] -[ 編集 ]
懐かしい・・・wwww
この映画はなかなか面白かったですね。
[ 2009/10/27 22:13 ] -[ 編集 ]
一番怖い
この映画大好き
[ 2009/10/31 00:52 ] -[ 編集 ]
リアルハピツリw
[ 2009/11/07 17:28 ] tHX44QXM[ 編集 ]
2:42やばww
[ 2009/11/14 15:16 ] -[ 編集 ]
最後鳥肌立った・・・おそろしい
[ 2009/11/23 19:24 ] -[ 編集 ]
もうてんやわんやだ~www
[ 2009/11/26 17:23 ] -[ 編集 ]
でもたしかこの映画の最後は2人いきのこるはず
[ 2010/01/03 02:47 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング