2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

一昔前の心霊写真スライドショー 

一昔前の心霊写真スライドショー様々な心霊写真を見てきましたがなんとなくなぜこのような写真になってしまったのかを考えたほうが面白そうな写真ばかり。それでも怖いと感じてしまう写真も。一番怖いのはナレーションの方の話方だと思ってしまいました。





この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

怖い
[ 2008/04/02 23:43 ] -[ 編集 ]
最後の誰!まさか心霊?っていうかこうゆうの信じないからなぁ
[ 2008/04/03 09:41 ] JXoSs/ZU[ 編集 ]
俺的に鏡の奴が一番怖かった
[ 2008/04/03 10:31 ] -[ 編集 ]
強がりとか、カッコつけようとかじゃなく、心霊系動画は殆ど毎日見てるから怖いっていう感情は出ないですね・・・。
でも、一番恐ろしいのは鏡の中の自分を撮影したってやつじゃないですかね。
[ 2008/04/03 12:19 ] -[ 編集 ]
白黒時代は合成とか考えられないからリアルで怖いですな。
[ 2008/04/03 21:44 ] u8bhRB3c[ 編集 ]
なかなかだったが、最後の坊さんで全部吹っ飛んだwww
[ 2008/04/03 23:52 ] UKffNsuA[ 編集 ]
鏡のやつが一番怖かった
[ 2008/04/04 15:15 ] -[ 編集 ]
最後の守護霊とかじゃない?
[ 2008/04/04 20:12 ] -[ 編集 ]
この動画、時々お坊さんの位置で、動画が動かなくなることがあって、ザイーガでは仕様と言われてた。
[ 2008/04/07 14:47 ] -[ 編集 ]
卒業写真に写っていたおばさん・・・
卒業式に来てくれたんだなぁと思うとちょっとほろりときた・・・
[ 2008/07/26 13:06 ] -[ 編集 ]
怖っっっっっっ・・・・・
[ 2008/08/19 11:10 ] -[ 編集 ]
…けど何故鏡の自分を写真に撮ろうと思ったんだw
[ 2009/03/15 14:01 ] JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング