2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

サバイバル生活を生き延びる為には 

サバイバル生活を生き延びる為には眉毛のカリスマさんにメールで教えて頂いた映像です。
いつサバイバル生活を強いられるかわかりません。生き抜くためにはクモだってたべなくてはなりません、ヤギの陰部も食べるしかないときだってあります。水分をヤギの胃袋から取り出した草の液体から取る辺り、勉強になりました。




眉毛のカリスマ様、情報提供感謝です

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

蜘蛛だけは・・・・
[ 2008/03/27 19:51 ] u8bhRB3c[ 編集 ]
俺がメールで送ったのが採用されたwww
ありがとう管理人ww
[ 2008/03/27 21:08 ] -[ 編集 ]
↑いいネタだったぞ!おいらもイイネタ見つけたら管理人にメールしてみたいんだがどこから送ればいいんか教えてたもれ。

ここの管理人は他のとこと違ってなんか好感持てるんだよな
[ 2008/03/27 21:13 ] -[ 編集 ]
ここからメールするといいよ
http://form1.fc2.com/form/?id=289688
確かに好感がもてるんだよなw
[ 2008/03/27 22:35 ] -[ 編集 ]
あんなもん喰ったら栄養になる前に気持ち悪くて吐いちまうよw
[ 2008/03/28 13:11 ] -[ 編集 ]
確かに^^;w
[ 2008/03/28 18:53 ] -[ 編集 ]
自分の持ってるサバイバルの本には
蜘蛛はチョコレートの味に似ていると書いてありました。

でも食べたくありません…
[ 2008/03/31 02:34 ] -[ 編集 ]
オレ蜂の子でもいやだもん。
[ 2008/03/31 20:56 ] -[ 編集 ]
蜂の子の缶詰食ったことある・・・
[ 2008/04/01 00:44 ] -[ 編集 ]
搾り出してるのはラクダの胃の内容物じゃなかったかな?
[ 2008/04/01 18:47 ] -[ 編集 ]
胃酸で口が荒れるってw
[ 2008/04/06 16:59 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング