2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

蛇のリアルな食生活 

生きたひよこを食べる蛇[微グロ注意]
可愛いヒヨコが蛇に体半分咥えられて必死に逃げようと悶えています。途中何度か助かりそうになりますが、口の奥底へと生きたまま飲み込まれてしまう。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

蛇が口を開けたときに泣き声がきこえたのは、
どうにも切ない。
[ 2008/03/25 20:25 ] -[ 編集 ]
合掌
[ 2008/03/26 01:38 ] -[ 編集 ]
いいなあ
ひよこから出てるの尻尾?
[ 2008/03/26 04:02 ] -[ 編集 ]
ひよこの鳴き声がだんだん小さく、ゆっくりになってくのがせつない
[ 2008/03/26 12:27 ] -[ 編集 ]
ヒヨコが可愛そう
[ 2008/03/27 00:49 ] IwJ98zhc[ 編集 ]
>あ
お前はヒヨコを見たことがないのか
[ 2008/03/27 01:31 ] -[ 編集 ]
めっちゃグロイ
キモいわ~蛇
なんか今めっちゃ蛇殺して~
[ 2008/03/27 12:12 ] tHX44QXM[ 編集 ]
ひよこってそんなに可愛いか?
[ 2008/03/27 13:59 ] -[ 編集 ]
可愛そうに鳴き声きくと愛犬思い出してしまう。
[ 2008/03/27 18:02 ] QAt7aVcw[ 編集 ]
これが弱肉強食。
可哀そう?否。
遊びで命を奪われるほうがよっぽど哀れだ。
[ 2008/03/27 20:25 ] HymMjg16[ 編集 ]
どうみたってコレ動画用だろ。
可哀相に。
[ 2008/03/27 22:55 ] w404hEYU[ 編集 ]
飲み込まれても鳴いてる・・・
切ないな・
[ 2008/03/28 02:49 ] -[ 編集 ]
ごちそうさまでした
[ 2008/03/28 11:09 ] -[ 編集 ]
おいしそうに食うよな
[ 2008/03/28 21:23 ] -[ 編集 ]
まぁ自然界では生きたままが普通だろうし。
この後ゆ~っくり消化されるんだろうなぁ… ガクブル
[ 2008/03/28 23:16 ] UKffNsuA[ 編集 ]
可哀相と言ってる奴は偽善者
自分が肉を食べる時には可哀相だなんて思ってもいないだろうに
[ 2008/03/29 19:35 ] -[ 編集 ]
おもれーはっはー
[ 2008/03/29 21:03 ] -[ 編集 ]
かわいそうとか言って玉子食ってりゃせわねーよな
[ 2008/03/31 12:45 ] -[ 編集 ]

そんな事言ってるとキリがねーからさ。やめようぜ?
[ 2008/03/31 14:50 ] -[ 編集 ]
やめようぜ。醜いぜ。なぁ?
[ 2008/03/31 21:02 ] -[ 編集 ]
くねらせてのどの奥に押し込むんですね。
[ 2008/04/01 11:56 ] -[ 編集 ]
こんなむごいことしないでやってくれ…と真剣にコメするつもりだったのに
ヒヨコが可愛すぎてどうしよう←
[ 2008/04/01 15:41 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
助けないのか・・
[ 2008/04/02 17:34 ] -[ 編集 ]
こういう系の動画へのコメントのいつもの流れ

     動物が可哀想
        ↓
 偽善者乙。お前らだって豚とか(ry
       VS
これを見てどうも思わない感情が異じょ(ry
        ↓
     コメント欄炎上
[ 2008/04/03 14:02 ] O5mp8qzk[ 編集 ]
俺は想像した。あのヒヨコが自分自身だったら~
[ 2008/04/04 01:22 ] -[ 編集 ]
・・・・・・・・・。
[ 2008/04/04 13:36 ] -[ 編集 ]
これ蛙だったらみんなかわいそうとか言わずに
スゲーとか言うんだろうな
[ 2008/04/05 01:10 ] -[ 編集 ]
生きてるんだし、腹掻っ捌いてヒヨコ救出してやればいいのに
[ 2008/04/06 03:31 ] -[ 編集 ]
どうせ喰われるならとどめを刺してほしいよな。
じわじわ喰われるのはヒドイ orz
[ 2008/04/06 17:09 ] -[ 編集 ]
たしかに。でも俺らみたいに見るヤツがいるからこうゆう事やるヤツがいるんだろうな。
[ 2008/04/08 05:49 ] -[ 編集 ]
ピヨッピヨw
、、、、、、、、、
、、、、うわぁ、、、、、、
[ 2008/04/08 15:30 ] -[ 編集 ]
ヒヨコが一瞬こっち見て
助けてほしそうだった・・・気がする。
[ 2008/04/08 23:06 ] -[ 編集 ]
俺らも普通にヒヨコは食べるわな。たまごとして。
[ 2008/04/11 04:34 ] -[ 編集 ]
でもへび的には普通に飯食ってるだけやんな

[ 2008/04/13 23:42 ] -[ 編集 ]
俺らも普通にたまごは食べる。
[ 2008/04/16 05:58 ] -[ 編集 ]
ヒヨコ可愛いし、可哀想だとも思うが、ヘビにとっちゃ大事なごはんであることも否めない。

コレみて可哀想だと少しでも思ったら、皆これから好き嫌いとか食い残しとか止めようぜ。そういう命の上に俺らの命も成り立ってるんだからな。
[ 2008/04/17 14:06 ] -[ 編集 ]
ヘビカッチョエ~ 爬虫類最高
[ 2008/04/18 20:48 ] -[ 編集 ]
太字の文しょうがないよね
[ 2008/04/19 23:22 ] -[ 編集 ]
食用卵とヒヨコは相当違うでしょ
[ 2008/04/24 19:42 ] -[ 編集 ]
見てたらうちの猫が鳥はどこだと騒ぎ出したwwwww
[ 2008/04/28 21:32 ] -[ 編集 ]
タマゴがどうのこうの言ってるやつ、食用は無精卵=ヒヨコにはなりません。

動画用とか言ってるけど、普通にヘビにエサあげてる様子を
撮ってるだけじゃん。生きたものあげないと栄養とか問題出てくるからね。

まぁ撮るってことは楽しんでるって事だから、それはどうかと思うけど。

とか言いつつ、動画見てるダメ人間。
[ 2008/04/29 23:50 ] -[ 編集 ]
食用の無精卵ももとはヒヨコになるはずだったものだろ。
[ 2008/04/30 02:38 ] -[ 編集 ]
いやぁー切ないなぁこれは
卵はくうけど
[ 2008/05/01 16:30 ] -[ 編集 ]
>これを見てどうも思わない感情が異じょ(ry

感情異常者が集まるサイトじゃないの?
[ 2008/05/05 01:01 ] -[ 編集 ]
>食用の夢精卵ももとはヒヨコになるはずだったものだろ。
お前も無駄なオナニーのせいで赤ん坊になるはずだった
精子を殺してるな
[ 2008/05/05 11:46 ] pcEsqDro[ 編集 ]
ひよこの丸呑みですか...
ヘビーな内容ですね
[ 2008/05/13 16:01 ] -[ 編集 ]
餌あげなきゃ蛇が死ぬ。
ただ、撮影するのは不謹慎。
[ 2008/05/27 15:52 ] -[ 編集 ]
ひよこ丸飲みはノド乾きそう
[ 2008/06/05 17:47 ] -[ 編集 ]
ボールパイソンかな?
飼育してるけど、生餌は喉が傷ついたりするからなぁ
[ 2008/07/02 19:58 ] -[ 編集 ]
お前らは一体今まで何匹のひよこを食べてきたのだ?
[ 2008/07/07 16:06 ] -[ 編集 ]
なんかエロい
[ 2008/07/25 23:46 ] -[ 編集 ]
なんか、蛇が、可愛い
[ 2008/09/30 05:37 ] -[ 編集 ]
欝だ、死のう。
ヒヨコがマジで可哀想だが、ヘビのことが責められずにいる俺乙。
[ 2008/11/19 17:12 ] -[ 編集 ]
これで嫌なのは敢えて生き餌を与えている事と完全に娯楽用に撮影している事かなあ・・・。虐待されている猫の話思い出した。
[ 2008/12/07 07:53 ] -[ 編集 ]
蛇の魅力は丸呑みだと思う。
基本グロは見たくないんだけど蛇の捕食だけは美しい。
[ 2008/12/08 06:17 ] zHAUYs2U[ 編集 ]
ヘビって喰うの遅いんだなw
[ 2008/12/23 12:58 ] -[ 編集 ]
トカゲはブチのめして殺すけどヘビは綺麗なもんだよね。

可哀想とか言ってるバカお前ら鳥も牛も豚も食ってるよね?ね?
[ 2008/12/30 23:42 ] -[ 編集 ]
ヘビだって食事せずには生きていけないだろうに…
でもこの動画はショックだったなぁ…ヒヨコが可愛そうだと凄く思うが、自分達も豚や牛食ってるんだから、上の奴の意見同様、尊い命を貰って自分達は生きてるんだから食べ残しや好き嫌いせずに生活しないとダメだよな。
[ 2009/01/02 22:21 ] -[ 編集 ]
インパクトある映像だった。
[ 2009/01/03 00:26 ] -[ 編集 ]
俺達だって生き物を食べるだろう?
ヘビは加工ができないから丸のみだけど
俺達が食べてる豚肉は元々生まれてきたばかりのかわいい子豚だぞ?それも元気に動き回ってる
これは宿命としかいい様がないのかな・・?
[ 2009/01/11 13:02 ] -[ 編集 ]
なんか知らんが勃起した
[ 2009/01/13 02:34 ] -[ 編集 ]
確かに見てて悲しいが地球上じゃこれが当たり前なんだよな
食物連鎖のリズムを崩したら生物は生きていけないし
俺たちが食ってるもんもそうだし、釣りのワームだってこのヒヨコと同じようなもんだしな(餌として使われるのは)

俺もこれを見て悲しいとは思ったが、前半の方で「かわいそうー」とか言ってたやつはワームが魚の餌になるところを見ても
同じことは言わねえんだろうなぁと
[ 2009/01/13 16:35 ] -[ 編集 ]
ひよこ可愛い。
[ 2009/03/02 16:34 ] -[ 編集 ]
なんか・・・序盤和んだのはおれだけ?
[ 2009/03/23 10:13 ] -[ 編集 ]
これって、どこで撮影してたわけ?
どう見ても何処かの部屋の中だろ?

飼い蛇において弱肉強食はないだろ。
撮影者はヒヨコをわざと蛇にくれてやったんだぜ?
撮影者は動物虐待を楽しんでいるとしか思えない。

蛇がヒヨコを飲み込む雄姿を楽しんでいるのか、
ヒヨコが飲み込まれるのを楽しんでいるのか、
俺には後者にしか思えん。

自分の手を汚したくないから、蛇(強者)によって殺されるヒヨコ(弱者)が叫んでいる姿を楽しんでいたのだろう。
正直、基地外だと思う。
[ 2009/03/25 08:54 ] 8sxv/MdA[ 編集 ]
生きるということ実感しにくい環境に住む僕らにとっては
残酷な動画に見えてしまう
どれだけ過保護に生かされているか
色々考えさせられました
[ 2009/04/08 18:40 ] -[ 編集 ]
ヘビの喉が傷つくぞ。
ひよこかわいそう。まぁ僕らも卵食べてんだけどねww
[ 2009/04/10 18:30 ] RY2vSu6k[ 編集 ]
人間
[ 2009/04/13 13:38 ] -[ 編集 ]
友達から聞いて見てみたけど・・・うわぁ。

合掌します。
[ 2009/04/20 16:39 ] -[ 編集 ]
↑×5
一生野菜だけ食えよ?
お前にはスーパーで売ってるハムも動物虐待なんだろ?
[ 2009/04/22 17:01 ] -[ 編集 ]
こんなもん屁でもねぇ

このまえ猫のひかれたところみたぞ

ビタンビタン跳ねて

なきながら死んでいった・・・・・

それをみてからこわいもんなんてねぇ・・・・・・
[ 2009/05/07 22:05 ] -[ 編集 ]
可哀想だのなんだの言うのはおかしいが、
どっちかってーとこんな物動画で撮る人間の神経が怖い。
[ 2009/06/09 18:03 ] -[ 編集 ]
相手の感想に悪口書かないで!
[ 2010/01/17 23:13 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング