2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

ゴキブリ、芋虫美味しくいただきます! 

虫を頂きます[微グロ注意]
有名な食事風景ですが何度も見ても驚きをかくせません・・虫、おいしそうに頂きますって気分にはなれません。小学生の頃、生きた蜂の幼虫(蛆虫のようです)を食べる友人がいました。甘酸っぱいよと言われましたが食べれなかった管理人はチキンです。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

いやあぁぁぁ!ゴキブリ串刺し揚げw
もしかしたら美味しいのかもしれんが、食べようとは絶対思わない。
[ 2008/03/24 21:31 ] -[ 編集 ]
蜘蛛の唐揚げは食ってみたいな
エビのような味らしいよ
[ 2008/03/24 22:18 ] -[ 編集 ]
最後のオバハン絶対きてるw
[ 2008/03/24 22:20 ] -[ 編集 ]
味はおいしいかもしれないケド、見た目がな・・・。

そんな僕はチキンです。
[ 2008/03/24 22:21 ] -[ 編集 ]
復活ありがとうございます!!
また楽しく見させていただきます!!
[ 2008/03/24 22:23 ] -[ 編集 ]
僕はチキンでも構わないので・・・。
はい無理です。
[ 2008/03/25 00:27 ] u8bhRB3c[ 編集 ]
昔、俺の知り合いにダンゴ虫を喰う奴が居たが・・。        喰えなかった俺はチキンか・・ 
[ 2008/03/25 08:53 ] -[ 編集 ]
もー
驚かないでようーー
[ 2008/03/25 09:15 ] -[ 編集 ]
ゴキブリってどんな味がするんだろう?
[ 2008/03/25 14:47 ] -[ 編集 ]
なんだこのパーティは!?
絶対行きたくない!!
[ 2008/03/25 16:05 ] -[ 編集 ]
最後のおばさんはパーティ間違えたか?
[ 2008/03/25 20:16 ] -[ 編集 ]
管理人さん・・・あなたは正常だよ・・・うん
チキンでもいいじゃないか・・・w
[ 2008/03/25 22:14 ] -[ 編集 ]
チキン万歳!!
・・・おいしいしね。
[ 2008/03/26 19:05 ] -[ 編集 ]
途中で目玉出てきた時点で続きが見れない・・
目玉関係はもうダメポ・・・
[ 2008/03/30 21:00 ] -[ 編集 ]
チキンというより普通だよね
[ 2008/04/08 13:30 ] -[ 編集 ]
おえっぷ
[ 2008/04/08 22:58 ] -[ 編集 ]
最後のおばんさん大丈夫か?
[ 2008/04/22 22:45 ] -[ 編集 ]
どんなレストランだよ・・・。俺は絶対食べたくないな。
[ 2008/05/03 17:06 ] Zk/lHUeI[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング