2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

生まれて初めての大冒険 [3Dアニメ] 

Egg
卵から生まれたばかりのヒヨコが自分が生まれた世界を見て回る3Dアニメーション。この世界では金属(ガラクタ)と生き物が融合している。子供が見たら楽しいアニメ、大人が見るとこんな世界にしちゃいけないなと考えさせられるそんなアニメです。アニメの終わり方が面白い

Egg


Comments(-) | TrackBack(1) | アニメ [ 2007/05/26 ]
この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

<情報元:怖いYouTube - 生まれて初めての大冒険>まんまる卵から生まれた1羽のひよこ。初めて見る外の世界に興味津々の様子。早速外を歩いてみると、そこには誰も見たことがないような世界が広がっていた…。ひよ
[2007/05/27 23:15] バレきち@3丁目

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング