2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

女の子が運転する車が起こした事故写真のみを集めた画像集 

accident
つべろぐさんの所で紹介されていた女性ドライバーが運転する車が起こした事故写真のみを集めた画像集。性別にかかわらず車の運転は気をつけないと一瞬の油断が命取りになる



情報元
女性ドライバーが起こしてしまった事故写真集 [つべろぐ]

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

ぅゎ。。。運転荒すぎww
[ 2007/05/12 15:21 ] -[ 編集 ]
最後のジョークかww
[ 2007/05/12 16:27 ] ssSxbfGo[ 編集 ]
ん・・・・
どうやったらこんなことになるのか・・・。
[ 2007/05/12 20:00 ] -[ 編集 ]
バイクがわらえた
[ 2007/05/13 02:27 ] qOWB8fHs[ 編集 ]
なんつ~かwありえねぇww
[ 2007/05/13 03:51 ] -[ 編集 ]
 バイクの姉ちゃん ありゃほとんどネタだな
[ 2007/05/13 17:02 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング