2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

子供がトラウマになる瞬間 [3Dアニメ] 

3D
小さい頃、自分が寝ているベットの下に得体の知れない何かがいるんじゃないか?とか、窓の外から誰かが覗いているんじゃないか?というような「見てはいけないモノを見てしまったらどうしよう」と意味もなくガクガク震えていた事あります。このアニメに登場する赤ちゃんの場合はそれとはちょっと違った恐怖を味わってしまったようです



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

ええっ!?
モンスターは!?
[ 2007/05/10 18:25 ] -[ 編集 ]
モンスターは心の隙を狙っていて、寝ている赤ちゃんを食わんとしていたんだけども、親のアレを見てそれどころじゃなくなった赤ちゃんはモンスターすら傍に来ない…

みたいな深読みをしてみた訳だけども。
[ 2007/05/10 19:08 ] -[ 編集 ]
夜中にドン②音が響く

『モンスターだ!』と思い込む幼児

恐怖心でモンスターが出現(したように思えた)

あわてて両親の寝室へ・・・


ドン②の正体がわかったから(想像した)モンスターが消えたんだと思われ
[ 2007/05/10 20:46 ] -[ 編集 ]
なんヵゝぁたしの事で
ごめんなさぃ。。。管理囚様まで巻き込ん
ぢゃって。。。本当にごめんなさぃ><
処でコノ③Dァニメぉもろww
モンゎァレ??ドコ消ぇたんだろぉww
[ 2007/05/10 21:44 ] -[ 編集 ]
いえいえ。気にしなくてよろしいです
また同じ事がないように
今、コメントについての記事を書いてる所です

ここでは小文字は使って構いませんよ。

私のように小文字を使わない人もいますので
なるべくわかりやすく書いて頂けると助かりますm(_ _ )m
[ 2007/05/10 22:02 ] a2aGhbPg[ 編集 ]
幼稚園くらいの子供だったら、まだ平気かな。
小中学生でこんな現場を目撃してしまったら
しばらくは親とうまく話せなくなりそう。
[ 2007/05/10 22:26 ] -[ 編集 ]
読みにくいとかそういうことを言っている奴は使う者の気持ち
を全く理解していないな。こういう風に書くとかわいく見えるんだよ。わからんこともない。女の子って感じがするし別に今の中高の男だったら20打代以上の男女よりは拒否反応は起こらんよ。
[ 2007/05/11 01:37 ] -[ 編集 ]
管理囚様も名無し??様も
ぁりヵゞとぉござぃます><なんヵゝ
ぅれしくって涙ヵゞ。。。w読みにくぃ
トコロもぁりますヵゞそゅぅ時ゎほったら
ヵゝしてくれて結構ですww
感謝です><ぁ!コレょりもヒドィ『ギャル文字』
もぁるのでマシな方ヵゝと思ゎれるので。。。
『ヱL1㌧』とヵゝ。。。藁ww
ちなみにコレ『関ヂャニ∞のェィト』ってょむ
そぉですwwぁたしゎこんなの使ゎなぃのでw
何ヵゝ本当にぁたしの事ですみませんでした><
今後ともょろしくぉ願ぃ致します>人<v-421
[ 2007/05/11 02:07 ] -[ 編集 ]
⊇ゎレヽユ─于ュ─┐″←こわいユーチューブ
どっかの翻訳サイト使ってます
こういうのは困りますが
HEIMDALLさんの文は読めますのでご安心下さい
[ 2007/05/11 02:27 ] 4/1g1B2g[ 編集 ]
消えてる・・orz
後回しにせずさっさと読めばよかった・・・orz
[ 2007/05/12 17:02 ] -[ 編集 ]
新しいものに差し替えました。
[ 2007/05/12 20:57 ] 4/1g1B2g[ 編集 ]
これは・・ww
物凄いトラウマ(笑
ありがとうございます^^
[ 2007/05/13 11:40 ] -[ 編集 ]
僕もありましたよ!小学校四年生の頃、姉貴の部屋がうるさくて「寝れないから静かにして!」って言いに行ったときに、姉貴の友達が居て、「可愛いね~!」って言われて、姉貴が先に風呂に行ってしまった後に僕の部屋に来て、イタズラされた事。
[ 2007/05/17 22:00 ] -[ 編集 ]
これは笑ってしまった
[ 2007/05/18 23:13 ] -[ 編集 ]
あるあるww
[ 2007/06/11 10:59 ] -[ 編集 ]
この動画を見ていると、無性に小学校高学年の頃の実体験を思い出します。見てはいないけど、聞いちゃいましたから...(>△<)

あの時以来、私もちょっとトラウマです...
[ 2007/06/14 11:49 ] -[ 編集 ]
俺も、こうゆう体験ありますよ。
とゆうか、生で見てしまって…。
トラウマですね。
[ 2007/08/09 07:41 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング