2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

赤ちゃんとコブラ 

baby vs cobra
メールでセレブな浮浪者さんから教えて頂いた赤ちゃんとコブラのツーショット映像。赤ちゃんを威嚇し続けるこのコブラは歯が無いらしいので危険はないようだけどちょっとビックリしました



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

巻きついたけど大丈夫か!?
[ 2007/05/10 15:09 ] -[ 編集 ]
巻きつかれて死んだなザマーミロv-531
[ 2007/05/10 16:53 ] -[ 編集 ]
なんか、ほのぼのしますね(^^)
歯の無いコブラがいるんですなー。
[ 2007/05/11 13:39 ] -[ 編集 ]
こんなコブラなら飼いたい。
[ 2007/05/11 19:20 ] -[ 編集 ]
赤ちゃんもコブラも本気ですねwwww
[ 2007/05/12 17:05 ] -[ 編集 ]
コブラが圧されてるwww
[ 2007/05/13 22:05 ] /2CD/BNk[ 編集 ]
歯が無いと言うより、取ったんじゃない?
まぁ、ヘビの歯は生え変わるから問題ないけど…
でも肉ごと取ったらさすがに生え変わらないのかも…
[ 2007/05/13 23:22 ] -[ 編集 ]
いくら危険がないとはいえ 赤子にこんなことさすとは・・

おかしいでしょ
[ 2007/05/15 02:09 ] -[ 編集 ]
それいえてる((笑
[ 2007/05/15 16:08 ] -[ 編集 ]
バロスwwwwwwwww
[ 2007/05/20 12:16 ] -[ 編集 ]
コブラ、大迷惑してるww
[ 2007/06/02 03:35 ] -[ 編集 ]
v-416色付きの文字フッバカメ
[ 2007/06/16 20:49 ] -[ 編集 ]
赤ちゃんが危ない、このままでは赤ちゃんが死んじゃうよ
[ 2007/07/03 01:58 ] a2fnBRhM[ 編集 ]
ベイビーVSコブラ・・・にも見える。でも遊んでる様にも見えます。
[ 2007/07/14 22:22 ] /8DquaMA[ 編集 ]
虐待?
[ 2008/06/30 14:17 ] JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング