2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

お巡りさんは大変な職業です 

Cop
監視カメラで撮影された酔っ払いの集団を制止しようとした二人の巡査がカッとなった酔っ払い達にボコボコに殴られる映像。殴った側はそのあと御用になり、酔いが冷めるまで4年ほど刑務所で過ごしたそうだ



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

公務執行妨害は即懲役ですからね。
酔っ払いの方は臭い飯を食う羽目になったわけか・・・
こんなことで人生狂うんですから、気をつけて生きなければね。
[ 2007/05/07 11:50 ] -[ 編集 ]
うわ、ひどい。
[ 2007/05/07 13:31 ] -[ 編集 ]
これじゃ普通に銃撃つわな
[ 2007/05/07 16:22 ] eqP7eH0Y[ 編集 ]
イギリスかな?
あの国は酔っ払いが多いって聞く。
[ 2007/05/07 18:33 ] -[ 編集 ]
v-404ょヵゝったぁ。。。
コンナ所に住んでなくて。。。
[ 2007/05/07 19:51 ] -[ 編集 ]
いい話じゃん
[ 2007/05/07 19:56 ] -[ 編集 ]
酷い。ほぼリンチ。
でも、こういう事って巡査にとっては日常茶飯事なんだろな。
ご苦労様です。
[ 2007/05/08 00:42 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
ダサッ。撃っちまえばいじゃん。
[ 2007/05/08 15:55 ] -[ 編集 ]
うっちまえよw
[ 2007/05/09 00:07 ] -[ 編集 ]
ご苦労様って言葉がぴったりだわ。
日本て本当に平和だな。
[ 2007/05/09 18:18 ] -[ 編集 ]
撃てばいいとか行ってるやつ。
あの状況で銃が抜けるか?見たところいきなり逆上して殴りかかってきてるから銃とか取り出す暇も無い。しかもあの怒りようだから銃を抜いたところで奪われて撃たれるかもしれないし。

痴漢撃退スプレーみたいなのを使ったのは正解だったな
[ 2007/05/12 15:52 ] -[ 編集 ]
v-40・・・(,,゚Д゚)†
[ 2007/07/01 20:58 ] -[ 編集 ]
あの状況で銃取り出したら取られるだろ
[ 2007/07/16 06:46 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング