2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

パリスが死ぬ所を見よう [グロアニメ] 

Paris Hilton
[グロ注意]
毎度お騒がせなパリス・ヒルトンを主人公にしたアニメーション。パリスが出演した『蝋人形の館』というホラー映画のパロディのようです。愛犬のチワワも一緒に出てきます(この犬は大きくなりすぎたので捨てられてしまったらしい)

Paris Hilton in "See Paris Die!"


この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

①ゲッツンbbv-523グロ。。。すべてヵゞグロィww
なんでチヮヮ吐き出されたんだろ^-^;ww
[ 2007/05/06 14:15 ] -[ 編集 ]
このおっさん結局何がしたかったんだ・・・
[ 2007/05/06 14:59 ] -[ 編集 ]
これは大根役者って言いたいのかな?
[ 2007/05/06 17:53 ] -[ 編集 ]
くだんねーwww
[ 2007/05/06 22:54 ] -[ 編集 ]
面白いと思うけど、パリス・ヒルトン知らない
[ 2007/05/06 23:04 ] -[ 編集 ]
パリスは面白い人だよ!ちょっと変だけど。
捕まった後もずっとインタビューに答えているのがパリスっぽくて面白い。
[ 2007/05/07 03:42 ] -[ 編集 ]
これ、パリスを皮肉ったアニメ?
内容はかなりブラックだな・・・・
[ 2007/05/07 19:32 ] -[ 編集 ]
映画ニュースじゃ、免許停止受けてたのに関わらず
刑務所に入れられたらしいいよ。
45日ブタ箱に入れられるそうな・・・
[ 2007/05/07 20:03 ] -[ 編集 ]
パリスはネタとしてみれば面白いですよ。
[ 2007/05/08 23:20 ] -[ 編集 ]
パリスはノーパン女だからなあ・・・
[ 2007/05/18 23:30 ] -[ 編集 ]
蝋人形の館大分見ましたよ~。
結構楽しかったです。
[ 2007/06/23 09:09 ] -[ 編集 ]
調子乗ってるからなあ・・・。
[ 2007/06/25 07:53 ] -[ 編集 ]
私の性癖にヒットしました。
見る人が見るとかなりエロい^^;
[ 2007/07/04 19:15 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング