2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

時を奏でるDJ 『SPIN』 

SPIN
街中で起こる様々な事件を時間を戻し再構築する特殊な能力を持ったDJが解決するショートムービー。海外の映画賞で賞を獲得した作品です。ありえない話だけど、もし現実にこのDJが実在していたらきっと世界は救われます



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

町で発生する事件現場では、彼のSPINに身を任せるしかない。その事の発生前と発生後をスクラッチすることで、事件が未然に防げちゃうDJ。果物が影響して事故が起きちゃうシーンなんて、EQを捻れば果物が…
[2007/05/03 18:00] NoTechnoNoLife
街中で起こる様々な事件を時間を戻し再構築する特殊な能力を持ったDJが解決するショートムービー。海外の映画賞で賞を獲得した作品です。時間を戻せる能力があるというのも色々と大変みたいです。(リンク先;怖いYouTube様)
おおw、こりゃー面白い。
[ 2007/05/03 13:49 ] -[ 編集 ]
DJすげw
これは面白いです。
[ 2007/05/03 15:31 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
うーん、心優しきDJですね~。
[ 2007/05/03 15:59 ] -[ 編集 ]
DJ… あんたいい人やぁ(T▽T)
[ 2007/05/03 19:10 ] -[ 編集 ]
v-351DJww優しぃ囚だぁ><
何度も大変だけどww
[ 2007/05/03 21:50 ] -[ 編集 ]
こんな能力ほしい。
[ 2007/05/03 22:20 ] -[ 編集 ]
面白い作品だなー
欲を言えば
もっと複雑な音楽で複雑に人生を変えてくれるといいんだけどね
[ 2007/05/04 00:54 ] -[ 編集 ]
面白い。カックイイー
[ 2007/05/04 03:28 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング