2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

本物の人間そっくりなロボット 

AI
近い将来、映画やドラマに登場する役者さん達の需要がなくなり、出演者全てがロボットやCGになるのではないかと予想しつつ、そんな世界になったら嫌だと思っている私がいます



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

ちょっと表情が堅いかな。
でも凄いな、後数十年もしたら世界は一変してそう。
[ 2007/05/03 09:42 ] -[ 編集 ]
現に、危険なスタントやスプラッタ映画の惨殺シーンは
ほとんどCGで演出してるものね。
出演者がロボットになったら、アカデミー賞はどうするんだろう?
主演女優賞はロボットの製作者が受賞!なんてことになるのかな。
[ 2007/05/03 09:47 ] -[ 編集 ]
そのうち人間の仕事が取られたりして
[ 2007/05/03 10:18 ] mQop/nM.[ 編集 ]
v-13す。。。すご!
家庭にこんなロボットぃたら間違ぃなく
親と間違ぅww爆ww
[ 2007/05/03 10:37 ] -[ 編集 ]
いずれは下半身もつけたセクサロイドも夢じゃないなーと思ったのはわしだけ?
[ 2007/05/03 11:38 ] -[ 編集 ]
良く考えたら人間そっくりっていっても外見だけだな。
内部の機械が人間そっくりの動作するわけじゃなくて、
外面を覆ってる部分がそう見せているだけなわけで…。

人間そっくりって言う言葉は、
これには当てはまらない気がする。
ガチガチな動きしかしてないし。

飛んだり跳ねたり走ったり、
人と接しててもわからない位になって初めてこの言葉は相応しいかと。
[ 2007/05/03 13:58 ] -[ 編集 ]
隣にいたら怖いですね。
少なくとも親しみはわかない。
[ 2007/05/03 19:04 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
A.Iの世界!!
[ 2007/05/04 03:45 ] O5mp8qzk[ 編集 ]
む~ このまま技術が進むとこの先(二百年先?)このようなロボットがすごくリアルになると この世界 ロボットだけの世界になりそうなぁ なんていえばいいのか分からんがw
[ 2007/05/05 19:52 ] -[ 編集 ]
素晴らしい。不気味の谷を越えた造形を初めてみた
[ 2007/07/01 19:53 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング