2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

物凄く痛そうな『串刺しパレード』 

ショッキング注意
[ショッキング注意]
前にも紹介した事のあるタイで行われる串刺しパレードの映像。前回の動画は実際に串刺しを行う場面や行進している場面が少なかったので今回は串刺しを行う映像が中心の別の動画をご紹介。宗教的な何かだと思っていたら、キンジェーというお祭りだったようです(ベジタリアンフェスティバル)

その1





その2


この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

この人たちは皆マゾなの?背中真っ赤だし・・
この祭りが終わった後、仰向けで眠れないだろうな。
[ 2007/05/01 15:00 ] -[ 編集 ]
一部の人達のお祭りなのか、
その土地の伝統行事なのかはわかりませんが
祭りが終わった後も串刺しをした傷跡は残るんじゃないかとガクブルしている私がいます
[ 2007/05/01 15:28 ] sJqTp47I[ 編集 ]
なんか相当苦しがってる。
これって女子供も強制でやらされるんでしょうか?
食事の時とかどうするんだろ。
[ 2007/05/01 16:17 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
すっごい痛そうですね
[ 2007/05/01 16:39 ] -[ 編集 ]
あれって自分で跳んで寝た振りしてんのかな?
[ 2007/05/01 17:17 ] -[ 編集 ]
痛い祭り第一位だよ。
[ 2007/05/01 17:38 ] -[ 編集 ]
v-12駄目だ。。。痛ぃ②。。。
痛み感じなぃのヵナ。。。
[ 2007/05/01 20:12 ] -[ 編集 ]
もうこういう伝統行事や祭りはすべて廃止すべきだろ。
体痛めつけて何になるていうのかね?
そのうち死者がでるぞ(もうでてるかも知れんが・・・
[ 2007/05/01 21:47 ] -[ 編集 ]
案外串に血がべったり…ってならないんだな。
串さす人が手袋してたけど、
あれって衛生面で気を使ってるって事だよな…。
そんな事する位ならやめてもいいと思うけど…。
[ 2007/05/01 22:08 ] -[ 編集 ]
狂っとる。
[ 2007/05/01 23:16 ] -[ 編集 ]
何のためにこんな事してんの??
[ 2007/05/02 02:29 ] -[ 編集 ]
殺し屋1みたいだ、でもあんまり血はでないんですね。
[ 2007/05/12 00:53 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング