2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

不気味な映像のコンヴァージのPV映像 

Converge藍二さんに情報提供して頂いた映像です。コンヴァージというハードコア・パンクのバンドのPV。顔の一部が切り取られていたり、不気味な被り物をしていたりとかなりグロテスクなPVになっています。色々とお騒がせしてすいません。多数の投稿メールがありましたので随時出させて頂きます。ありがとうございます!

[お知らせ] 怖いYouTube復帰のお知らせ 

皆様お久しぶりです。
何のお伝えもせずに長らく更新が止まっていた事、心よりお詫び申し上げます。
この度は緊急入院にて半年近くも病院生活をしておりました。
無事体のほうもよくなってきています。
しかしながらまだ完全復活とはいきませんのでひっそりと更新していく形になります。
なんだか久しぶり過ぎてタイピングも文章もうまく書けません汗

これからもがんばって参りますので陰ながら応援して下さると幸いです。
コメントも多数頂き本当にサイトを運営していてよかったと心から思います。

また面白いネタなどありましたら教えて貰えると嬉しいです。
これからもどうぞ怖いyoutubeをよろしくお願いします。

核兵器の爆発の瞬間が不謹慎ながらも美しく見えてしまった映像 

核兵器の爆発の瞬間が不謹慎ながらも美しく見えてしまった映像人を殺し、他国に力を誇示するためだけの核兵器。CGなのか実際に行われた核実験かは不明ですが、過去に見てきた爆発の瞬間映像の中のどれよりも鮮明で美しく撮影されています。爆発して少したってから映像が地響きによりぶれる辺りでやはり悪魔の兵器だと再認識させられました。

食人鬼がまだ幼い少女を食べる為に襲い掛かるクレイアニメ 

食人鬼がまだ幼い少女を食べる為に襲い掛かるクレイアニメ馬五郎さんより情報提供して頂いた映像です。塾帰りでしょうか。幼い少女を食人鬼が襲います。音響のみですがだんだんと怖くなってきます。途中のシーンでなぜかバタリアンというホラー映画を思い出しながら見入ってしまいました。まさにクレイアニメの醍醐味といえる映像です。過去の不気味クレイアニメもご一緒にどうぞ。

ちょっとした好奇心でやった行為が男性には痛すぎる映像になってしまった。 

ちょっとした好奇心でやった行為が男性には痛すぎる映像になってしまった。ちょっとした出来心で誰もがやってしまう行為での大失敗。男性には痛すぎる、あまりにも痛すぎる映像になってしまった。。。

猫首ばっさり!あまりに自然な流れで唖然としてしまうCM 

猫首ばっさり!あまりに自然な流れで唖然としてしまうCMW+さんに情報提供して頂いた映像です。郊外にある閑静な住宅街での恐ろしい瞬間。何かのCMなのでしょうか。これは相当なインパクトがあります。滑り落ちる姿は本当に起こったかのように見えますが…実際ありえることなのか知りたいものです。

サッカーの試合中にスライディングに失敗して足が明後日の方向へ 

サッカーの試合中にスライディングに失敗して足が明後日の方向へスライディングミスで足首が別方向に向いてしまっています。スパイクが地面につきささってはずれずにそのままグニャっと・・・救護の方が関節をはめ込んでいる?所をみると脱臼なのでしょうか。

柔道で背骨が真逆にぽっきり折れ曲がってしまった映像 

柔道で背骨が真逆にぽっきり折れ曲がってしまった映像カニさんに情報提供して頂いた映像です。柔道で起こった恐怖映像。最初は何が起こったのかまったく理解できませんでしたが、スローでみると背骨が真逆にぽっきりと折れ曲がってしまっています。見るたびに恐ろしさが伝わってきます。

夏を感じる風物詩。雷が落ちる瞬間を綺麗に撮影した映像 

夏を感じる風物詩。雷が落ちる瞬間を綺麗に撮影した映像最近頻繁に訪れる雷。あのゴロゴロとなった瞬間に夏を感じてしまいます。落雷の瞬間は滅多にみられませんが、今回はばっちり撮影されています。映像で客観的に見ると本当に綺麗なんですけどね・・・

麻薬で奈落の底におちていく男 

麻薬で奈落の底におちていく男傀儡さんに頂いたドラッグで朽ち果てていく姿を描いた映像です。NINの曲に合わせてドラッグの怖さが描かれています。禁断症状と麻薬を使用した後どうなるのかがよくわかります。情報提供ありがとうございます。

スプレー、ドライアイスを使った爆発を楽しむ人達 

スプレー、ドライアイスを使った爆発を楽しむ人達ドライアイス地雷ドライアイス爆弾と類似する部分もあります。スプレーをドラム缶に溜めて爆発させて楽しんでいますがひとつ間違えると火事になりかねない威力。後半は冷蔵庫を爆発させています。一番最後の森の中での爆発は相当な威力がありますがこれもスプレーを溜めて爆発させたのでしょうか。危険なのでまねをしないように。余談ではありますが、ペットボトルにライター専用ガスを溜めて爆発させたことがありますが失敗してしまい右手の爪が黒こげになった黒歴史を思い出しました。
怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング