2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

皮が剥げて肉が露出している映像 

皮が剥けて肉が… 肉が露出しているだけなら珍しくもない映像ですが、綺麗に動いているのがよくわかる映像です。耐性のない方は見ない方が良いかも知れません。
何故皮が剥けているのかは想像するしかありませんが、本当に綺麗に皮だけ剥がれているようです。







オススメゲーム<PR>
ラブプラス

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

痙攣してんのかな?
[ 2009/10/25 02:52 ] -[ 編集 ]
きもちのいい剥けっぷりだ
[ 2009/10/25 17:54 ] -[ 編集 ]
いやぁぁぁぁ!
動いてる!ビクビクしてるよぉぉぉ!
[ 2009/10/25 19:25 ] -[ 編集 ]
火傷じゃないの?
[ 2009/10/25 23:30 ] -[ 編集 ]
気持ち悪い::

可哀想」;;
[ 2009/10/26 15:54 ] -[ 編集 ]
何かに感染しそう
[ 2009/10/27 00:40 ] -[ 編集 ]
あんまグロくないね
[ 2009/10/27 14:27 ] -[ 編集 ]
つーかこれ
怪我の修復家庭と思います

創外固定したあとだとおもうけど
リハビリかなんかで、無理やり筋収縮させているんでしょ
[ 2009/10/29 01:41 ] -[ 編集 ]
コレ見て無性に肉食いたくなった・・・(´・ω・`)
[ 2009/10/30 16:38 ] -[ 編集 ]
パッと見はグロイけどね、致命傷じゃない。
時間は掛かるけど、ちゃんと治るよ。
傷跡は酷いと思う。ケロイド状態かも。
感染症には気をつける。
[ 2009/11/12 00:49 ] 91/TeGyg[ 編集 ]
私もこんなになったことある。
[ 2009/11/15 20:08 ] -[ 編集 ]
期待したほどグろくなかった・・・ 
怪我した人・・・どんまい・・・!!
[ 2010/01/05 16:28 ] -[ 編集 ]
筋肉の動きが不自然に見えるがこれはフェイクなのでは?
[ 2010/01/18 23:16 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング