2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

プロレスで入場の際に起きた事故映像 

プロレスで入場の際に起きた事故映像 日本でも人気のある、アメリカのプロレス団体の入場シーンで起きた事故です。後々これは仕組まれた事だったかのように、ストーリーが進行されたようですが、この団体は実際に起きた事故だろうと、総て仕組まれた事にしてしまったり、嘘と真実を混ぜて進行させるので私は真偽を知りません。ただもしこれが本当にわざとやった事なら、それはそれで怖い気がします。

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

・・・・・・わ・・・分からん!
呼ばれて登場した時は大抵演出しないから多分仕込み。
でもエッジにカメラ向かなかったし放送席も黙ってたし・・・

・・・それも仕込みかッッ!?
[ 2009/10/24 03:10 ] -[ 編集 ]
おいおい、ジェフも全く逃げずに頑張ったのに、事故扱いするなんて可哀想すぎるw
ロイヤルランブル前のアングルです。
[ 2009/10/24 15:28 ] -[ 編集 ]
WWEはちゃんと脚本があるから、これはショッキング映像じゃない。
ついでに言うとジェフ・ハーディーは先日の「負けたらクビ」試合で負けた。当然クビ。これも脚本があって、実はジェフは薬物依存が酷くて、長期リハビリするための八百長試合だったのはあまり知られてない。
[ 2009/10/25 17:53 ] gJtHMeAM[ 編集 ]
低温花火と言うものがあるんだよね
[ 2009/11/02 20:08 ] -[ 編集 ]
思わずリプレイ画面でワロタww
[ 2009/11/17 20:33 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング