2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

コンクリートの壁を蹴り続けていると… 

コンクリートの壁を蹴り続けていると… 幼い頃や思春期の頃にこうゆうコンクリートの壁を遊びで蹴った事は誰にでもあると思います。実際このような事がなりうるのかどうかは疑問ですが、もしその時にこんな事になっていたら怖い…。古い建物等はコンクリートも劣化しているので注意した方が良いですね。

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

はぁぁぁー!! やばい。
[ 2009/10/19 21:41 ] -[ 編集 ]
予想してたのと全く違ってびっくりしたぜ…。
[ 2009/10/20 03:46 ] -[ 編集 ]
鉄骨入ってないんだ。
[ 2009/10/20 10:10 ] -[ 編集 ]
これちょっと前テレビで放送してたね
[ 2009/10/21 17:22 ] -[ 編集 ]
予想の斜め上を行き過ぎて思わず吹いてしまった…
[ 2009/10/21 19:16 ] -[ 編集 ]
テトリス思い出したわw
[ 2009/10/21 20:00 ] -[ 編集 ]
崩れてくるとか壁の向こうに何かやばい物があったとかかと思ったらまさかの挟まれるwww
[ 2009/10/22 17:40 ] -[ 編集 ]
どうやって助けたんだろうね。まさか別のアホが上のブロックキックして・・・・・
[ 2009/10/25 17:59 ] gJtHMeAM[ 編集 ]

アホA「アーウチ!」
アホB「ホアタァ!」
アホAB「アァーーウチッ!」
[ 2009/10/26 00:04 ] oyV.6EWY[ 編集 ]
太字の文斜体の文下線の文うぎゃああああ色付きの文字v-76
[ 2009/10/30 16:55 ] YYwfYovc[ 編集 ]
ざまぁ~としか言いようがないwwww
[ 2009/11/13 09:21 ] -[ 編集 ]
不覚にもwwww
よくよく見たらはさまった後のコンクリの隙間せめぇwww
足切断おめでとうございますwwwwwwww
[ 2009/11/14 21:57 ] -[ 編集 ]
不謹慎にも思わず笑ったw
[ 2009/11/15 23:46 ] -[ 編集 ]
痛そうw
[ 2009/11/16 00:06 ] LkZag.iM[ 編集 ]
これは・・・・予想外のオチだった・・・・
きついなぁこれ・・・・
[ 2009/11/24 17:06 ] klq26XPE[ 編集 ]
不意打ちのギロチンこええ
[ 2009/11/28 03:45 ] -[ 編集 ]
これ骨折程度の怪我で済んだのかな
完全に挟まれちゃってるしやっぱ切断かな・・・
[ 2010/01/05 21:58 ] I83kAz.6[ 編集 ]
と、思う。
ズボンも履いてるし、老朽化した壁だから。
さらに蹴って砕いた板が落ちてきてるしね。
[ 2010/01/19 00:10 ] 2yob5h4c[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング