2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

柵の突起が喉に刺さり貫通している映像 

柵の突起が喉に刺さり貫通している映像 [ショッキング注意]
柵の突起が喉を貫通していますが、映像を見ていると男性は動いているので生きている事がわかります。このような状態になっても人間は生きていけると言う事を再認識させられました。
柵は突起のない物をつけてあげて下さい。




この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

おかえり^^
[ 2009/10/11 20:26 ] -[ 編集 ]
おっさんのあまりの弱り具合に笑ってしまった
[ 2009/10/11 20:51 ] -[ 編集 ]
馬五郎さん。でてこいや
管理人さん帰ってきてくれたよー
[ 2009/10/12 15:49 ] -[ 編集 ]
ナランチャああああああ
[ 2009/10/19 03:26 ] -[ 編集 ]
ぐはー

ぐろいイ;;;」
[ 2009/10/20 19:55 ] -[ 編集 ]
なんか血が少ない気がするのは俺だけ?
止まったのかな
[ 2009/10/22 17:53 ] -[ 編集 ]
なんでこんな状態に
[ 2009/10/27 00:06 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング