2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

道を歩いていた女性を襲った悲劇を捉えた映像 

道を歩いていた女性を襲った悲劇を捉えた映像 一見平凡な日常風景ですが、女性を悲劇が襲います。監視カメラの映像だと思われますが、よく撮れています。かなり豪快に吹っ飛んでいるのですが、女性の生死が気になります。




この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

カート引いてるおばさんが、普通によけて歩いていったのが何かムカチク。
[ 2009/10/10 21:26 ] -[ 編集 ]
オバサンぶっとんだね><

てか管理人さん復帰おめでとうございます^^
[ 2009/10/11 00:32 ] GpJA0K56[ 編集 ]
カートのおばさん

信じられへん…
[ 2009/10/13 11:42 ] -[ 編集 ]
むしろこの動画の凄い所は、
車が傘を差した人を轢き飛ばしながら、逃げた運転手もそうだが
その飛ばされた人がカートを引いていたおばさんの前に飛んで
転がってきたのにも関わらず、何食わぬ顔でその場を悠然と立ち去ろうしている所が凄いよな。
警察に通報するなり、けが人を介抱するのが普通だが。
[ 2009/10/13 20:18 ] -[ 編集 ]
普通といってるが、あなたは出来るんですか?
実際事故に遭遇したことあるんですか?
まぁそれより引かれたばあさんの生死が知りたい。
[ 2009/10/13 23:51 ] -[ 編集 ]
>普通といってるが、あなたは出来るんですか?

目の前で人が轢かれているのに通報しない奴居るか?
そう言うお前はこのおばさんみたいに知らん顔して立ち去る
冷たい人間と同類か?

>実際事故に遭遇したことあるんですか?

自慢じゃないが俺は車を買って早々の半年後に、相手の赤信号無視(見落としの)の車に突っ込まれで事故にあったことがあるぞ
その時は相手も警察に、通報したし周りの人も気を使ってくれたぞ
まあ偶々と言えばそう言えなくもないが、
(実際警察の事情聴取の時も「君は運がいい、相手が全面的に自分が悪いと言っていた」)普通はそうだろうよ
それとも何か?
あんたの周りの人間や人間関係はそんなに冷たい仲なのか?
それはご愁傷様w
[ 2009/10/14 19:46 ] -[ 編集 ]
車、おばさんを引きにいってるように見えるね
[ 2009/10/15 00:57 ] -[ 編集 ]
>普通といってるが、あなたは出来るんですか?
すでに批判されてるとこ追い討ちかけるつもりではないが
遭遇したときに何もしない言い訳のように感じる
するのが普通だとすら思っていないならきっと何もできない
[ 2009/10/15 01:21 ] oyV.6EWY[ 編集 ]
>>普通といってるが、あなたは出来るんですか?
普通の良心を持ってるならするべきだし、最低限私はできます。
あなたは目の前で事故やトラブルが起こっている時に見て見ぬフリするってことですか?
もしそうなら最低ですね。

>>実際事故に遭遇したことあるんですか?
はい
[ 2009/10/15 20:51 ] -[ 編集 ]
被害者に誰も駆け寄っていかないのが不思議。
[ 2009/10/18 11:49 ] -[ 編集 ]
こわいねぇ

自分以後気をつけます!
[ 2009/10/20 19:59 ] -[ 編集 ]
ちょ、ばあちゃん
何事もなかったかのように 
去っていくなw
[ 2009/10/26 23:56 ] -[ 編集 ]
へぇ
今って例え目の前で事故って
人がどうにかなったとしても気にしねえんだw

ゆとりっておっかないねwwwwwwwwwwww
[ 2009/10/27 16:15 ] -[ 編集 ]
こういう状況が日常茶飯事な国なんでは?
[ 2009/11/24 20:50 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング