2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

ドライブレコーダに残された事故映像 

ドライブレコーダに残された事故映像 ドライブレコーダに残された映像と思われる避けようがない事故。被害者の叫び声が聞こえてきます。車の運転をしている方ならこれに近い経験はあると思いますが、ここまで完全に来ると避けようがありませんね。
余談ですが似た形で衝突した事があります、そんな出来事を思い出しました。




この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

こわいいいいいいい
あれはどうしようもないなー
[ 2009/10/07 21:37 ] -[ 編集 ]
本気の悲鳴が現実を感じさせます。
自分が体験したような気がして、悪寒が走りました。

本当の「怖い」は、こういうものなのかも
[ 2009/10/16 03:36 ] -[ 編集 ]
こういうの見ると運転するのが恐ろしくなるわ・・・
[ 2009/10/18 21:02 ] -[ 編集 ]
免許捨てた。
[ 2009/10/25 18:20 ] -[ 編集 ]
マジで怖いな…
[ 2009/11/10 13:19 ] -[ 編集 ]
居眠り運転でしょうかね。
本当に怖いですわ・・・
[ 2009/11/29 01:58 ] -[ 編集 ]
130Km/h以上で、前方タンクローリーを抜かすつもりだね。
セーフティー エリアを確保しない自爆です。
[ 2010/01/18 23:48 ] 2yob5h4c[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング