2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

[お知らせ]怖いYouTube復帰のお知らせ  

皆様お久しぶりです。
また随分久しぶりの更新になってしまいました、大変申し訳ございません。
退院して暫くすると、やはりまだ完治していない事が判明しまして、再入院して静養していました。
無事退院する事が出来まして、今度こそ回復に向かっております。
また、更新が遅れる事もあるかと思いますが、体調を崩さない程度にでも頑張って更新させて頂きたいと思っています。

皆様これからも怖いyoutubeをよろしくお願いします。

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

おかえりなさい!
[ 2009/10/06 22:21 ] -[ 編集 ]
偶然ふとお気に入りから飛んでみたら…。おかえりなさい!
[ 2009/10/06 22:30 ] -[ 編集 ]
今日も更新されてないのかな…
と、なかば習慣のようにのぞいてみたら!
退院おめでとうございます!!
そして、復活ありがとうございます!
[ 2009/10/06 23:05 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/06 23:18 ] [ 編集 ]
おかえり~
無理せずに更新してくださいね
[ 2009/10/07 02:46 ] y8j/9w2E[ 編集 ]
RSSに登録してるからすぐに復帰が確認できた!
[ 2009/10/07 09:38 ] uvrEXygI[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/07 13:24 ] [ 編集 ]
わああすっごく嬉しい!
おかえりなさい~
[ 2009/10/07 21:01 ] -[ 編集 ]
毎日、見ていて更新がされないのでまた入院かと思っていましたが回復に向かわれているようで何よりです。これからも更新期待してます!
[ 2009/10/07 21:43 ] -[ 編集 ]
なんだか大変でしたね。
また更新されると思うと嬉しくてたまりませんが、
どうか無理だけはなさらないようにして下さいね。
[ 2009/10/08 00:18 ] -[ 編集 ]
復活している!!!!
また無理しないでくださいよ!
[ 2009/10/08 09:32 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/08 11:08 ] [ 編集 ]
健康第一ですから、自分のペースで作業して下さい!
更新してなくてもお気に入りにずっと入れてますから。

退院おめでとうございます!
[ 2009/10/08 19:39 ] -[ 編集 ]
更新されるのを楽しみに待ってました!
無理せずマイペースでお願いします^-^
[ 2009/10/08 22:38 ] -[ 編集 ]
ネットをやる度に確認して本当によかったと思います!

これからも無理せず頑張ってください!
[ 2009/10/09 20:04 ] -[ 編集 ]
わーい!復活してる。
[ 2009/10/10 06:10 ] -[ 編集 ]
^^おかえり
[ 2009/10/10 18:02 ] -[ 編集 ]
おかえりなさい
無理せず、ゆっくり休養をとってくださいね
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
[ 2009/10/11 16:18 ] -[ 編集 ]
嬉しい!更新してる。
でも、無理せず頑張ってください!
[ 2009/10/11 19:57 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/13 10:05 ] [ 編集 ]
無理しないでね(T∀T)
[ 2009/10/13 20:48 ] hAcdhYKM[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/14 23:21 ] [ 編集 ]
復帰っ!おめでとうございます!!
更新が無くて心配しました;;

この先、無理せずマッタリ頑張ってくださいね(´ω`)
[ 2009/10/15 20:38 ] -[ 編集 ]
私の知人にも最近入退院を繰り返しているのがいます。
やはり健康第一、ですよ。
[ 2009/10/16 03:25 ] -[ 編集 ]
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
毎日欠かさずチェックします(`・ω・´)
[ 2009/10/18 17:01 ] -[ 編集 ]
おかえりなさい^^
[ 2009/10/20 15:39 ] -[ 編集 ]
おかえりっす!
無理しないで下さいね!
[ 2009/10/25 00:55 ] ies1LsUc[ 編集 ]
おかえりなさい
無理はだめよ
[ 2009/10/25 23:24 ] -[ 編集 ]
再開うれしいです
お体を第一に楽しく続けてくださればと思います
[ 2009/10/26 14:14 ] -[ 編集 ]
退院おめでとう御座います!
あまり無理なさらない程度にがんばってください!
[ 2009/10/27 21:58 ] -[ 編集 ]
管理人様、体調が戻ったようで何よりです。
ずっと更新されていなかったので私もこのサイトに来るのがかなり久しぶりなのですが、新しくupされている画像がいっぱいあって嬉しくなりました。お体を大切に、無理のないようマイペースで更新していただけると嬉しいです★
[ 2009/12/31 02:16 ] -[ 編集 ]
管理人様、明けましておめでとうございます。
久しぶりにサイトを開いてみると新しい動画が順調にUPされておりとても感激しました。
無理のないようマイペースに続けて頂ければこちらとしても嬉しいです。
これからも陰ながら応援させていただいております。がんばってください。
[ 2010/01/04 01:32 ] -[ 編集 ]
復帰おめでとうございます^^

恐い系、グロ系の動画のなかで一番見やすいのがココだったから
復活はとてもうれしいです(*´ω`*)

これからも自分のペースでうpして下さいね!
[ 2010/01/11 18:43 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング