2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

不気味な映像のコンヴァージのPV映像 

Converge藍二さんに情報提供して頂いた映像です。コンヴァージというハードコア・パンクのバンドのPV。顔の一部が切り取られていたり、不気味な被り物をしていたりとかなりグロテスクなPVになっています。色々とお騒がせしてすいません。多数の投稿メールがありましたので随時出させて頂きます。ありがとうございます!




藍二さんコメント欄より情報提供ありがとうございます!

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

無理せずがんばってねー
[ 2009/03/31 21:43 ] -[ 編集 ]
なんとなく嫌いな感じの歌ですね。。。
[ 2009/04/01 07:59 ] -[ 編集 ]
これはデスメタルなんじゃ?
[ 2009/04/01 14:02 ] -[ 編集 ]
デスメタルではない
[ 2009/04/02 01:18 ] -[ 編集 ]
歌ではなく音だね。
[ 2009/04/02 13:14 ] -[ 編集 ]
カオティックハードコアです。
[ 2009/04/02 14:42 ] -[ 編集 ]
カッコイイ・・・惚れた。

管理人さん復帰おめでとう。ていうかありがとうございます。
早く完全に回復するといいですね!
[ 2009/04/03 01:05 ] wLMIWoss[ 編集 ]
途中途中に出てくる顔が怖い;;
なかなかいい感じですね^^
[ 2009/04/03 14:34 ] -[ 編集 ]
SAWを思い出すな
[ 2009/04/03 17:15 ] -[ 編集 ]
これがカオティックハードコアとゆうんですか
少なくともあんまデスメタルっぽくはないですよね
[ 2009/04/05 12:11 ] -[ 編集 ]
ttp://www.travian.jp/?uc=jp4_752

ttp://www.travian.jp/?uc=jpx_8804

トラビアンはじめたよ!
みんな一緒にやろ~
[ 2009/04/05 13:21 ] 57/sxb6I[ 編集 ]
パンク、メタルを主に聴いてるけどカオティックハードコアは初耳。

つかこの曲うっせぇだけだわ。


デスメタルではない
[ 2009/04/06 09:19 ] PTaOTuEQ[ 編集 ]
人を選ぶ曲ですね
[ 2009/04/06 20:42 ] -[ 編集 ]
パンクと聞くと必ずシド・ヴィシャスを想像するのは自分だけでしょうか?
[ 2009/04/08 14:25 ] -[ 編集 ]
ずっと心配してましたよ(;O;)
無事で?一先ず安心しました。
これからも無理せず宜しくお願いします!
[ 2009/04/10 18:58 ] -[ 編集 ]
ちょっと前にコンヴァージがゲスト出演するライヴ行ったのに
肝心のコンヴァージがドタキャンしやがったんだ!
ショックだったなぁ・・・

カオティックの中ではメジャーバンドですよ
[ 2009/04/11 14:22 ] -[ 編集 ]
素材はまぁグロいかも知れないが……退屈な内容
ただつなぎ合わせただけでは全然面白くない
[ 2009/04/11 14:31 ] -[ 編集 ]
コンバジはわからん人にはわからん世界ですよね
慣れれば意外と整合性のとれた聞きやすいバンド
[ 2009/04/12 13:02 ] -[ 編集 ]
まぢお疲れwwv-10
[ 2009/04/12 13:06 ] -[ 編集 ]
>>慣れれば意外と整合性のとれた聞きやすいバンド

バンドではないだろ常考
[ 2009/04/13 16:27 ] -[ 編集 ]
ダウンプアーは後半好きだなぁ。
コンヴァージの中でもまだマシなほうだと思う(笑
[ 2009/04/14 09:43 ] -[ 編集 ]
いや、バンドですが。
[ 2009/04/14 09:44 ] -[ 編集 ]
CONVAGEは何言っているかわからないです(笑

でも、こちらで取り上げてもらえるとは…

ありがとうございます。
[ 2009/04/14 22:42 ] -[ 編集 ]
あ、Convergeでした。つづり間違っていました(恥)
知ったかぶりかましてしまいました…
[ 2009/04/14 22:43 ] -[ 編集 ]
convergeは二回は見たな。
カオティックハードコアの代表的なバンド。
新しいのよりちょっと前のJANE DOE の方が本領発揮してる。

[ 2009/04/15 16:23 ] -[ 編集 ]

これは「曲」とはいわない。

ただの音。

[ 2009/04/17 20:55 ] -[ 編集 ]
音は曲、曲は音
[ 2009/04/17 23:02 ] -[ 編集 ]
コンヴァジはお耽美。
[ 2009/04/18 18:43 ] LAnNr2wA[ 編集 ]
ハードコアパンクってまだあったんだね~

かっこいいですう
[ 2009/04/25 23:58 ] -[ 編集 ]
更新・・・また止まってる気が・・・
まぁ仕方ないか。
[ 2009/04/27 21:30 ] -[ 編集 ]
怖いけどかっこいいね。
管理人さん、お疲れです!

[ 2009/04/28 18:48 ] -[ 編集 ]
管理人さん
おかえりなさい(涙)
マイペースでいいです。がんばって!
[ 2009/05/01 22:47 ] -[ 編集 ]
かっこいいに1票。
[ 2009/05/01 23:02 ] -[ 編集 ]
無理しないでねー^^
更新楽しみにしてます!!
[ 2009/05/03 00:58 ] -[ 編集 ]
いや、曲だろう
やかましい曲なだけで
[ 2009/05/03 22:12 ] -[ 編集 ]
管理人さんおかえりなさい
久々に怖い動画見れて嬉しいっす
これからも更新頑張ってください
[ 2009/05/04 22:00 ] -[ 編集 ]
色付きの文字ちょwww胸www太字の文
[ 2009/05/11 17:43 ] -[ 編集 ]
まっとったがや!!!!!
無理せず、がんばりゃーて!!^^
[ 2009/05/14 01:42 ] -[ 編集 ]
管理人さん無理をせず、頑張って下さい。

しかし幼稚ですね、こんな物は怖いって云わないでしょ?近所に住んで欲しくない単なるお馬鹿、でも子供みたいで可愛いかな。。。ずっと吠えていたら声つぶれるでしょうね、お気の毒です。
[ 2009/05/14 09:39 ] -[ 編集 ]
管理人さん無理をせず、頑張って下さい。

しかし幼稚ですね、こんな物は怖いって云わないでしょ?近所に住んで欲しくない単なるお馬鹿、でも子供みたいで可愛いかな。。。ずっと吠えていたら声つぶれるでしょうね、お気の毒です。
[ 2009/05/14 09:46 ] -[ 編集 ]
ここのサイトはいつきても面白いです。
お気に入りはテケテケ・・笑

しかし、よここんなに見つけてこられますね・・
無理せず更新していってくださいね。
[ 2009/05/18 10:26 ] -[ 編集 ]
お疲れ様。大変なことになってたんだねw
まぁ無理せずちょくちょく更新してくれると嬉しい。楽しみにしてたんで。

復活一発目が俺の好きなCONVERGEだったのは笑ったww
[ 2009/05/18 10:54 ] hxI9ARtw[ 編集 ]
やっぱMarilyn Mansonだなぁ
[ 2009/05/20 18:47 ] cHe7e6d6[ 編集 ]
音楽評論家っていっぱいいるんだね すげぇや
[ 2009/05/24 18:48 ] -[ 編集 ]
管理人死んだか
[ 2009/05/28 00:16 ] -[ 編集 ]

この動画超好みです!
うpありがとうございます★
[ 2009/05/31 12:32 ] -[ 編集 ]
うるせーーw

いい人にはいいんだろうけどw
歌詞わからないから洋楽聴かない俺にとってはもはや雑音w

つかこれ、何か言葉を発してるんです・・・よね??
なんで伝わりやすいようにしないんだろw
[ 2009/06/03 03:01 ] -[ 編集 ]
Dirかとおもた

管理人さまがんばってください
[ 2009/06/09 11:30 ] 7yu2AX4I[ 編集 ]
音楽についてどうこう言ってる奴等にいっておくが

お前等が良いと思って聞いてる音楽だって

聞く人によっちゃ雑音なんだぜ

あと伝わりやすいようにしないんだろってコメントした人

例えばの話だけど怒りや憎しみとか絶望といった激しい負の感情的なものを伝わりやすい言葉にしたら

逆に伝わらないという考えもあるぜ

まあ、千差万別ってことで嗜好についての批判的な言葉はやめにしないか

[ 2009/06/10 08:18 ] -[ 編集 ]
毎日更新していないか見に来ています。
更新する気が無いなら閉鎖してください。
私は荒らしじゃないです。好きなサイトだったからこそやはり見に来てしまいますし、更新するのかしないのかハッキリしてほしいです。
[ 2009/06/14 23:13 ] -[ 編集 ]
気長に待ちましょう
[ 2009/06/18 01:03 ] -[ 編集 ]
また止まってるのか。。。
いくらなんでもこれは、いかんだろう。
[ 2009/06/20 00:38 ] -[ 編集 ]
久々だった

楽しみにしてたのに
[ 2009/06/29 20:57 ] -[ 編集 ]
やっかましいわ!!色付きの文字
[ 2009/06/30 17:35 ] kF/0.bv6[ 編集 ]
管理人さん大丈夫かな^^;
更新が中々ないと心配になってくる・・・
[ 2009/07/01 19:55 ] -[ 編集 ]
また放置かよ・・・
[ 2009/07/02 19:07 ] -[ 編集 ]
こんなひどい動画ばっかのサイトやめちまえ。
血とか肉塊が見たいならその辺の犬や猫でも殺せばいいじゃないか。くず
[ 2009/07/04 05:08 ] -[ 編集 ]
↑の奴は何を考えてるんだ!?
その辺の犬や猫を殺すなんてできるわけないだろ・・・
[ 2009/07/04 14:24 ] bXue39uI[ 編集 ]
放置期間3ヶ月達成おめでとう。
[ 2009/07/04 19:49 ] -[ 編集 ]
放置期間3ヶ月間達成おめでとう。
[ 2009/07/04 19:50 ] Zw9fI3cs[ 編集 ]
返事が無い 
ただの屍のようだ
[ 2009/07/06 15:20 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング