2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

[お知らせ] 怖いYouTube復帰のお知らせ 

皆様お久しぶりです。
何のお伝えもせずに長らく更新が止まっていた事、心よりお詫び申し上げます。
この度は緊急入院にて半年近くも病院生活をしておりました。
無事体のほうもよくなってきています。
しかしながらまだ完全復活とはいきませんのでひっそりと更新していく形になります。
なんだか久しぶり過ぎてタイピングも文章もうまく書けません汗

これからもがんばって参りますので陰ながら応援して下さると幸いです。
コメントも多数頂き本当にサイトを運営していてよかったと心から思います。

また面白いネタなどありましたら教えて貰えると嬉しいです。
これからもどうぞ怖いyoutubeをよろしくお願いします。
この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

無理をなさらず養生してください。
更新楽しみにしています!
[ 2009/03/30 19:29 ] yZxzlliU[ 編集 ]
復帰、とても嬉しいですv-238
無理なさらないようにお体大事にしてくださいねv-209
[ 2009/03/30 19:41 ] -[ 編集 ]
うわ、入院してたんか。
戻ってきれくれて嬉しいよ。
[ 2009/03/30 20:06 ] -[ 編集 ]
たまたま久しぶりにきたら再開ということで!!!
ゆっくりでもいいんで更新期待してますね^^
[ 2009/03/30 20:11 ] bIE7F7Uw[ 編集 ]
長らく更新がなかったのでどうしたのかと心配してました。
このサイトの一ファンとしては、とても嬉しい限りです。
月並みな言葉ではありますが、お体に気をつけてこれからも更新頑張って下さいね。
[ 2009/03/30 21:04 ] -[ 編集 ]
なんだろぅ・・・失いかけてた大事なものが帰ってきたみたぃなこの感覚は・・・。管理人さん・・・おかえりなさい。これからまた頑張ってぇー!!でも無理はしちゃだめょ!
[ 2009/03/30 23:13 ] -[ 編集 ]
まさか入院してたなんて…
お仕事等日常生活も忙しいとは思いますが
あまり無理はしないでくださいね。
これからも更新楽しみにしてます。
[ 2009/03/30 23:28 ] -[ 編集 ]
無理せず ぼちぼち更新して下さいね~。
まずは復帰おめでとうございまする。


[ 2009/03/30 23:30 ] -[ 編集 ]
もう!バカ!どんだけ心配したと思ってんのよ!
もう知らないんだから!
[ 2009/03/30 23:49 ] -[ 編集 ]
だいじょうぶですか!??
無理せずゆっくりなさってくださいね><
[ 2009/03/31 00:02 ] -[ 編集 ]
おかえりなさい!

これからまた楽しみが増えると思うと嬉しい限りです^^

お体に気をつけて気軽にお願いしますね☆
[ 2009/03/31 01:20 ] -[ 編集 ]
おー! お帰りなさい。
ゆっくり更新してくださいな。
[ 2009/03/31 01:42 ] -[ 編集 ]
復帰おめでとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです
少しづつ無理せずにお願いします

[ 2009/03/31 01:48 ] -[ 編集 ]
おお、おかえりなさい!
このサイトは自分の価値観をすごく変えたサイトでありとっても大好きだったのでとっても嬉しいです
一週間に一回くらいの割合で巡回してた甲斐があったw
[ 2009/03/31 07:11 ] 2vBSgUwk[ 編集 ]
更新再開になり、嬉しいです☆
まだお体が本調子ではないのなら、どうか休養を優先させてくださいませ。
陰ながら応援いたしましょう!幾らでも♪
[ 2009/03/31 08:15 ] -[ 編集 ]
お帰りなさい!
マジうれしいです。
これからも頑張って下さい。
[ 2009/03/31 08:37 ] -[ 編集 ]
頑張れ
応援してるぞ
[ 2009/03/31 10:35 ] -[ 編集 ]
無事で何よりです、あまり無理をなさらないでくださいね。
[ 2009/03/31 11:43 ] t6nR/Zl2[ 編集 ]
いつも楽しみにしてます。
頑張ってください。
[ 2009/03/31 11:52 ] -[ 編集 ]
大変でしたね お大事にです
ぼちぼちで構いません 
無理せず ぼちぼち更新して下さい
楽しみんしています!
[ 2009/03/31 13:12 ] 6nfTJ236[ 編集 ]
別に・・・・

待ってたわけじゃ・・・・


ないんだからね/////////////////
[ 2009/03/31 13:22 ] -[ 編集 ]
ずっとお気に入りに入れて待っていた甲斐があった・・・
お体にはお気を付けて下さい
[ 2009/03/31 13:36 ] -[ 編集 ]
おかえりなさい!
お体には気を付けて!
[ 2009/03/31 13:44 ] -[ 編集 ]
ずっと待ってました。
復活、ありがとうございます。
早く全快されますよう祈ってます。
[ 2009/03/31 13:52 ] -[ 編集 ]
おかえりなさい。
待っていた甲斐がありました。
[ 2009/03/31 16:20 ] -[ 編集 ]
お帰りなさい!!
無理はなさらないでくださいね☆
こちらもひっそりお待ちしています。
[ 2009/03/31 17:09 ] -[ 編集 ]
いろいろ嫌なコメント書いてたやつは謝れ\(`A´)/!!!!!!!



さーせん・・・笑
[ 2009/03/31 17:37 ] hAcdhYKM[ 編集 ]
お帰りなさいませ/////
[ 2009/03/31 17:51 ] -[ 編集 ]
退院おめでとう。そしておかえり。
気負わず無理せずマイペースでね。
[ 2009/03/31 20:12 ] SFo5/nok[ 編集 ]
退院おめでとうございます
更新再開されて嬉しいです!
これからも無理をせずに頑張って下さい!
[ 2009/03/31 21:12 ] mQop/nM.[ 編集 ]
おかえり。待ってたよ。
[ 2009/03/31 23:36 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 00:50 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!
こう言ったら失礼かもしれませんが、
某漫画家T樫サンを待っているような気分でした。
兎に角、退院おめでとうございます。そして
復帰バンザーイ!!!
[ 2009/04/01 10:19 ] -[ 編集 ]
キター
[ 2009/04/01 10:52 ] y8j/9w2E[ 編集 ]
緊急入院してたんですか(゜д゜;)
でも容態良くなって良かったです。

おかえり!!
[ 2009/04/01 15:22 ] UG95s8k.[ 編集 ]
お気に入りから消さなくてよかったぜ
[ 2009/04/01 16:11 ] -[ 編集 ]
心配しておりました。
更新頑張ってください。
[ 2009/04/01 18:18 ] -[ 編集 ]
おかえりなさい^^
[ 2009/04/01 19:43 ] -[ 編集 ]
おおおおお!!!!!
おかえりなさい!!!!!
今日何気なく覗いてみたら更新されててびっくりしました!
な、涙で前が見えない。。。
何はともあれ良かったです;;
お体には気をつけてくださいね!
[ 2009/04/01 20:51 ] -[ 編集 ]
うまく励ましたり、感謝の気持ちを伝えられないけど、
俺たちで支えられたら嬉しいです。
[ 2009/04/01 21:33 ] -[ 編集 ]
おかああああえりいいい
[ 2009/04/02 13:34 ] -[ 編集 ]
何もかもかも失敗して見放されて隔絶されてついに死のうと決心していた矢先にミラクルだよ
俺死なないよ。これから怖いyoutubeを見るだけの生活をしばらく続けるよ
とりあえず。お帰りなさい
[ 2009/04/03 03:44 ] -[ 編集 ]
やたぁ!!!
[ 2009/04/03 07:24 ] -[ 編集 ]
待ってた甲斐があったな
[ 2009/04/03 17:11 ] -[ 編集 ]
再開を待っていた一人です。
楽しみが増えた~~~~
[ 2009/04/03 20:45 ] -[ 編集 ]
おかえりなさ~い!
待ってました!
[ 2009/04/04 02:33 ] Iz5.g1/I[ 編集 ]
お体には気をつけてください!怖いyoutube楽しみにしてます!
無理はしないように!
[ 2009/04/04 13:55 ] -[ 編集 ]
おおおおおおおおおお!!
必ず戻ってきてくれると信じてました。
まさか入院していたとは・・・
でもまだ身体は完全ではないようなのであまり無理しないようにお願いしますね。
[ 2009/04/04 23:39 ] -[ 編集 ]
毎回命の大切さとか色々勉強になる動画など

うpお疲れ様です

でも、体調を崩さない程度でお願いします^^b

これからも、頑張ってください^w^v
[ 2009/04/05 01:59 ] -[ 編集 ]
おかえりなさい!
無理せず頑張ってね!
[ 2009/04/05 04:10 ] -[ 編集 ]
<font size=6>おー!おかえりなさい</font>
[ 2009/04/05 10:39 ] -[ 編集 ]
寂しかったよー!!色付きの文字
[ 2009/04/05 10:41 ] -[ 編集 ]
おかえりなさい!
無理はせずに・・・・
[ 2009/04/05 16:00 ] -[ 編集 ]
ぜんぜん心配なんかしてなかったよ、、、このやろ(;;)

でも、ちょっと心配になったから、身体だけは大事にして
ください。
[ 2009/04/05 22:14 ] -[ 編集 ]
久しぶりに来た
更新復活おめでとうございます
頑張れ
[ 2009/04/06 00:16 ] -[ 編集 ]
本気で死んだと思ってますた。
[ 2009/04/06 00:35 ] en9qG856[ 編集 ]
なるほど。入院していたんですか・・・・。大変でしたね。

私も復活を待ち望んでいた一人なのでうれしいです

とにかく無理は禁物!
マイペースで良いので頑張って更新してくださいね。

最後になりましたが、復活おめでとうございます!
[ 2009/04/06 16:32 ] rHny0Wj6[ 編集 ]
おおっ、復活したか!!
お大事に!!
[ 2009/04/06 21:14 ] -[ 編集 ]
なにげにまってた!
しかしツンデレがいるなw
[ 2009/04/07 06:56 ] -[ 編集 ]

病院生活を送っていたんですかー
大変だったでしょう><;

でも復帰してくれてとてもありがたいです!^^
ありがとうございます!

これからも更新など頑張ってくださいね!
[ 2009/04/07 13:30 ] 2NFEem4w[ 編集 ]
入院なさっていたのですか…;;
少しだとしても、よくなって嬉しいです^-^
[ 2009/04/07 23:12 ] -[ 編集 ]
復活おめでとう
放置されてるかと思ってましたよ
これからも更新楽しみにしてます
[ 2009/04/08 00:07 ] -[ 編集 ]
おかえりなさい!
無理はしないで下さいね。
でないとまた寂しくなっちゃうのでww
[ 2009/04/08 22:41 ] -[ 編集 ]

[ 2009/04/10 22:13 ] -[ 編集 ]
よかった!!
これでまた楽しめる!
[ 2009/04/10 22:34 ] -[ 編集 ]
少々遅れましたが、復帰おめでとうございます
どうか体調に気をつけて、あまり無理しないで下さい
これからも更新楽しみにしています
[ 2009/04/11 14:07 ] -[ 編集 ]
ふおーーー管理人さん生きてらしたんですね!
失礼ですが正直ほんとにダメになったのではないかと思ってました。
身体には気をつけて無理せず更新していってください。
これからも僕たちを楽しませてくださいね。
[ 2009/04/11 14:18 ] -[ 編集 ]
お帰りなさい。   
この数ヶ月、心配で心配で・・・


更新よりも管理人さんの体が大事です。
がんばり過ぎないでくださいね。
[ 2009/04/11 20:19 ] -[ 編集 ]
おかえりなさい管理人さん
体調には気をつけてくださいね^^
応援してます
[ 2009/04/11 20:34 ] -[ 編集 ]
おかえりー^^

復帰してくれてほんとうれしいわぁ/
[ 2009/04/12 10:47 ] -[ 編集 ]
入院してたんですか!
大変でしたね…

戻ってくる事を信じながらも
言いようのない不安感の中

お気に入り登録だけは外せず
時々祈るようなキモチで
覗きに来てました。

本当に嬉しいです。

皆さんのコメントのように
無理だけはなさらずに

お身体第一に更新して下さいね。



[ 2009/04/14 21:24 ] -[ 編集 ]
ここのファンです。更新されていて嬉しいです。
無理しないでこれからも頑張ってください。楽しみにしています。
[ 2009/04/14 22:29 ] -[ 編集 ]
ここのコメント読むと「怖いYou Tube」にいること忘れる。

お前ら良いやつばっかりだな。ちょっと感動した!

管理人さんおかえり!無理しないで更新してな!
[ 2009/04/15 02:02 ] -[ 編集 ]
入院大変でしたね。
あきらめずにアクセスしててよかったです。

ただ、復活後も更新遅すぎだし、無理をされてもいけないので、思い切ってきちんと管理できる人に管理人を交代したほうがいいんじゃないでしょうか?

このサイトを楽しみにしている人はたくさんいるので。
[ 2009/04/15 09:57 ] -[ 編集 ]
ずっとコメントが荒れてて怖かったんだからもうWWW
おかえりなさい。。。
体、大事にしてくださいね。
[ 2009/04/16 03:07 ] -[ 編集 ]
ゆっくりいこう
[ 2009/04/16 06:38 ] -[ 編集 ]
大丈夫ですか^^;
更新ありがとうございます無理しないでくださいね
[ 2009/04/17 14:55 ] -[ 編集 ]
お帰りなさい
無理なさらずにゆっくりと
[ 2009/04/20 18:38 ] -[ 編集 ]
ホッとしました。
これからも楽しみにしています。
[ 2009/04/21 02:00 ] -[ 編集 ]
無理をなさらぬように、お体だけには気を付けてください。
しかしながら、待ってたぞこの野郎!!
[ 2009/04/21 09:37 ] -[ 編集 ]
おかえりなさいませ<m(__)m>
本当にうれしいです・・・でも
無理しないでねv-238
[ 2009/04/22 10:52 ] -[ 編集 ]
どうぞ御身体第一になさって下さい。
[ 2009/04/24 17:10 ] -[ 編集 ]
お体にお気をつけて。
[ 2009/04/24 21:34 ] -[ 編集 ]
昔からこのサイト好きでした!
これからもがんばってください!!
[ 2009/04/24 23:25 ] -[ 編集 ]
ここのサイト5年もファンなんで
ホント心配してましたv-12
体お大事に。応援してますwこれから先もb
死なないでくれよwww11歳からファンだv-222
今ゎ16だっ長い間ここにお世話になってるんだぞww
がんばれ!でも無理しないでください(´・ω・`) ←矛盾
[ 2009/04/25 16:29 ] -[ 編集 ]
管理人さんの復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
体に気をつけて、更新を頑張ってください!
[ 2009/04/28 21:43 ] HZtomgio[ 編集 ]
退院おめでとうございます!!
無理しないでくださいよ!!
[ 2009/04/30 13:29 ] -[ 編集 ]
マジ?!入院してたんですか?!!?

退院おめでとうございますっ!!!!!
まだ病み上がりなら無理しないでゆっくり休んでくださいね^^
それまで次の更新楽しみにまってます♪
[ 2009/04/30 16:27 ] -[ 編集 ]
しかしここのコメント投稿いい奴ばっかだな!!

お前ら・・・何か・・大好きだーーー!!!(笑)
[ 2009/04/30 16:31 ] -[ 編集 ]
まだ生きてやがったか。
生かされていることに驚愕しろ。

なんでまだ生きてるんだ?
何か理由があるのか?
お前が生きていて誰かが助かるのか?

お前なんかいなくても世の中回る・
お前なんかいなくても誰も困らない・
お前なんかいなくても、、



お前、会いたいよ



いつかきっと、待ってるからな
[ 2009/05/02 22:03 ] -[ 編集 ]
お帰りなさい
ずっと待ってました

入院されていたのですね
ご自愛なさって下さい

[ 2009/05/04 17:06 ] -[ 編集 ]
またしんだのかな
[ 2009/05/11 05:23 ] -[ 編集 ]
もう終わったんかと思ってった><

おかえりなさーい^^
[ 2009/05/14 18:49 ] -[ 編集 ]
ホント 死んだのかと。 心配でした おかえりー。
[ 2009/05/16 12:43 ] BsqUATt6[ 編集 ]
ひさしぶりに覗いたら復活してたみたいで嬉しいです
[ 2009/05/16 22:01 ] -[ 編集 ]
管理人さん・・・!
待ってました。お帰りなさい。

コメント欄が荒らされていて不安だったのですが、
久々に来てみたら・・・(;-;)

とにかく嬉しい限りです。

皆さん既に書かれてますが、
くれぐれもお体のほう大事になさって、そちらのほう最優先で。
更新は楽しみではありますが二の次、三の次です。

ゆっくりゆっくりいきましょう。

[ 2009/05/23 00:18 ] -[ 編集 ]
おかえりなさい。
無事でなによりです。
体を一番に考えて更新してください。
[ 2009/05/27 00:40 ] -[ 編集 ]
おかえりなさい!
いやぁ更新あってうれしいなぁTT
[ 2009/06/02 08:16 ] -[ 編集 ]
おかえりなさい、体大事ににね
また通いにきます
[ 2009/06/09 19:34 ] -[ 編集 ]
色付きの文字100 おかえり
[ 2009/06/10 16:31 ] d7UtgPBE[ 編集 ]
おかえり!
[ 2009/06/27 16:08 ] -[ 編集 ]
久々に見ましたら復帰されていたので驚きました
前サイト時代から拝見させてもらってます。
こうも長い間支持されているサイトも珍しいと思います。
お体に気をつけて
応援しています。
[ 2009/07/06 22:32 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング