2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

サッカーの試合中にスライディングに失敗して足が明後日の方向へ 

サッカーの試合中にスライディングに失敗して足が明後日の方向へスライディングミスで足首が別方向に向いてしまっています。スパイクが地面につきささってはずれずにそのままグニャっと・・・救護の方が関節をはめ込んでいる?所をみると脱臼なのでしょうか。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

いてぇぇぇえ
[ 2008/08/18 15:10 ] CADGQ2aM[ 編集 ]
あああぁ痛々しすぎる・・・
サッカーのこういう事故って報道とかされないだけで頻繁に起こってるのかな
[ 2008/08/18 15:36 ] -[ 編集 ]
あいやいやいやいやー…!
[ 2008/08/18 19:28 ] -[ 編集 ]
ありゃぁ…
[ 2008/08/18 19:38 ] -[ 編集 ]
あひゃぁ~~ああっっ
[ 2008/08/18 22:10 ] -[ 編集 ]
ぐきっつつ~~~
[ 2008/08/19 00:22 ] -[ 編集 ]
あさっての方向へwwwwwクソワロタwwwww
[ 2008/08/19 03:48 ] -[ 編集 ]
うわ痛いー。
笑ってしまいそうだけど悲惨だねー。
この人この後サッカー出来るのかな?
[ 2008/08/19 15:51 ] dnWbNCi2[ 編集 ]
ひぃいいいいっ

「くしゃっ」って音がまた・・・
[ 2008/08/19 23:35 ] -[ 編集 ]
スパイクが芝にめり込むて・・・
どんなスライディングだよwww
[ 2008/08/20 00:08 ] -[ 編集 ]
効果音つけんなww
[ 2008/08/20 00:12 ] -[ 編集 ]
(´TДT`)
[ 2008/08/20 13:33 ] vh58JHZE[ 編集 ]
音はさすがに後付けだよな?w
[ 2008/08/20 15:06 ] -[ 編集 ]
俺は小学生の頃サッカーで同じようなことやったよ。
この人とは逆で内っ側にまがったけど。
でも馬鹿だからプラプラの足引きずりながらしばらくやってた。
あまりに尋常じゃない痛みなので結局棄権したけど。
靱帯断裂でサッカー人生終わった。。。
[ 2008/08/20 15:58 ] NkOZRVVI[ 編集 ]
切られる動画は結構見たから平気になった反面

折れる動画が身の毛がよだつようになってしまった

いてええええええ
[ 2008/08/20 19:16 ] -[ 編集 ]
「モシャッ」みたいな音って効果音だよねぇ・・・?
[ 2008/08/21 00:43 ] -[ 編集 ]
1:19の人がココ○コの田●に見える。
[ 2008/08/23 13:58 ] -[ 編集 ]
↑間違えた。0:19だ。
[ 2008/08/23 13:58 ] -[ 編集 ]
足首の折れ具合がはっきり分かる・・・
[ 2008/08/23 19:38 ] -[ 編集 ]
医者みたいなのがコリって治すときめっちゃ痛そうwそして明後日ってwwこれじゃあ明々後日くらいの方向まで曲がってると思うよ
[ 2008/08/23 21:24 ] OARS9n6I[ 編集 ]
脱臼骨折PAですな
膝の内側側副靭帯もいってそうだな
リハビリが一番大事だ
[ 2008/08/24 01:01 ] -[ 編集 ]
いた~い
[ 2008/08/25 17:03 ] HghSJF4o[ 編集 ]
これならただの骨折とかのほうがマシかも
靭帯切ったら選手生命終わる
[ 2008/09/06 21:21 ] -[ 編集 ]
これは痛いですね・・・。
[ 2008/09/17 18:09 ] cwKuBjMU[ 編集 ]
全治6ヶ月だけど復帰したとか言ってる?よかったですね。
[ 2008/09/22 12:34 ] -[ 編集 ]
スローモーションのあと、おもいっきりグキャッていってるぅわああああああ!!
モロいっちゃってるね…。
てか最初のスロー無しバージョンのは効果音つけてんの?
それともその場で実際なった音なの?

あと、英語だからよくわかんないけど、He is entory is six monthみたいなこと言ってるから、完治に半年かかったのかな…?

足の親指ならヒビ入って痛い思いしたことあるけど、
これは凄すぎて痛みを想像できないww
[ 2008/10/16 16:33 ] UG95s8k.[ 編集 ]
ヤバイ・・・・・・・・・・・
[ 2008/10/17 19:53 ] booe7OlA[ 編集 ]
ヤムチャみたい
[ 2008/11/13 15:28 ] -[ 編集 ]
明後日じゃなく明々後日くらいだよwww
[ 2008/11/28 00:15 ] -[ 編集 ]
思わず苦笑いをしてしまいました・・・・・・・・・・・・
この人は皆さんの想像もつけないほどの痛みを
体験したんだと思います。
本当にかわいそうです。
[ 2008/11/29 21:22 ] -[ 編集 ]
痛いだろ
[ 2008/12/14 16:18 ] -[ 編集 ]
あの乾いた「グキッ!」って音がヤバイww
[ 2009/01/13 13:45 ] -[ 編集 ]
うん~☆
これは痛いべ♪
いぇいいぇいいぇいぇいいぇい
[ 2009/01/22 17:49 ] -[ 編集 ]
ちんげ
[ 2009/01/22 17:51 ] -[ 編集 ]

登場!
痛そうだべ♪
[ 2009/01/22 21:00 ] -[ 編集 ]
赤いユニホームの人逮捕しろー
死刑だー
[ 2009/03/06 15:48 ] -[ 編集 ]
ここリコノたなかしね
[ 2009/03/18 17:02 ] -[ 編集 ]
i hope luck to him... lol

もう完治したのかな?
[ 2009/03/28 08:44 ] -[ 編集 ]
「全治6ヶ月で次のシーズンは復帰すると思われるがガッツは失われるだろう」みたいなこと言ってるね
[ 2009/04/08 05:19 ] 9GWVC0v.[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング