2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

夏を感じる風物詩。雷が落ちる瞬間を綺麗に撮影した映像 

夏を感じる風物詩。雷が落ちる瞬間を綺麗に撮影した映像最近頻繁に訪れる雷。あのゴロゴロとなった瞬間に夏を感じてしまいます。落雷の瞬間は滅多にみられませんが、今回はばっちり撮影されています。映像で客観的に見ると本当に綺麗なんですけどね・・・



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

素直に綺麗な画像だと思う

でも仕事がPCなので、かなり困ってる
[ 2008/08/12 20:47 ] CADGQ2aM[ 編集 ]
ふつくしい!
これ、何分の一秒ぐらいなんやろね。
[ 2008/08/12 22:48 ] hxI9ARtw[ 編集 ]
スーパースロー撮影ですね。雷さんが近くに落ちたのを見たんだけど木って内側から真っ赤になって破裂するんですね。電流というよりは熱です。その後、大音量の轟音が・・・十分くらい耳が聞こえませんでした。
[ 2008/08/12 23:37 ] -[ 編集 ]
★こんな画
 どうでも いいよ

これ見て喜ぶのじじぃ と ばばぁ ぐらいだろ
[ 2008/08/13 06:25 ] -[ 編集 ]
ガキンチョもゆとりも大喜び
[ 2008/08/13 09:07 ] CADGQ2aM[ 編集 ]
更新乙
[ 2008/08/13 11:48 ] -[ 編集 ]
更新お疲れ様です!
ここのサイト大好きなので、これからも頑張られて下さい
[ 2008/08/13 15:41 ] -[ 編集 ]
雷神さんの声がイカズチと呼ばれる
んじゃ風神さんの声はなんて言うか知ってますか?

管理人さん乙です。
[ 2008/08/13 23:38 ] -[ 編集 ]
花火みたい♪
[ 2008/08/15 23:17 ] z1uogJ6Q[ 編集 ]
花火よりも綺麗かも♪
[ 2008/08/22 05:24 ] -[ 編集 ]
美しい。
[ 2008/08/23 19:53 ] -[ 編集 ]
雷ってこうやって落ちるんだ・・
[ 2008/08/24 01:33 ] eJLXeR42[ 編集 ]
今現在、家周辺雷雨中です・・。

この映像よく見ると、最初の4秒間位の間(実際は何秒なのだろか)に小雷?みたいのがいくつかに分散して、その後分散した小雷を追ってでかいのが落ちるのがよくわかりました。

[ 2008/08/29 02:24 ] -[ 編集 ]
雷が怖くなくなった・・・気がする


[ 2008/12/14 16:29 ] -[ 編集 ]
ばか
[ 2009/05/30 16:52 ] -[ 編集 ]
皆、怖い話みた~??
[ 2009/07/06 17:13 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング