2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

スプレー、ドライアイスを使った爆発を楽しむ人達 

スプレー、ドライアイスを使った爆発を楽しむ人達ドライアイス地雷ドライアイス爆弾と類似する部分もあります。スプレーをドラム缶に溜めて爆発させて楽しんでいますがひとつ間違えると火事になりかねない威力。後半は冷蔵庫を爆発させています。一番最後の森の中での爆発は相当な威力がありますがこれもスプレーを溜めて爆発させたのでしょうか。危険なのでまねをしないように。余談ではありますが、ペットボトルにライター専用ガスを溜めて爆発させたことがありますが失敗してしまい右手の爪が黒こげになった黒歴史を思い出しました。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

こんな綺麗な住宅街でなぁ。。
[ 2008/07/13 21:37 ] -[ 編集 ]
更新が早くて驚きました(笑
がんばったね管理人さん!!^^

前にもマッチを大量に集めて爆発させる動画が
ありましたが、やっぱ危険ですね。
こういうことをされるときはなにもないところで
やってほしいですね。。。
[ 2008/07/13 22:01 ] -[ 編集 ]
BGMがバカっぽさを増幅してますね。
ホラー映画なら、この人達、真っ先に
殺されそうなタイプ。 私は好きですけど。
[ 2008/07/13 22:47 ] -[ 編集 ]
こんな危ないことしてるのに音楽が陽気過ぎる・・・
[ 2008/07/13 23:49 ] -[ 編集 ]
イェーイ、二日連続更新ですね。
こっち側は息抜きの動画ですか。
しかし、山火事は、マッチ一本で十分に起こるモノなのに、やばいことする連中ですねこいつらは。
これで顔面燃えてたら怖い画像になれたのにねーこいつらは・・・
[ 2008/07/14 02:41 ] dnWbNCi2[ 編集 ]
わーい♪更新されてるー!

管理人さんこれからもがんばって下さいな!
[ 2008/07/14 09:08 ] -[ 編集 ]
前にも書かれてたことだけどさ、もうちょっとセンスのある動画をUPしてほしい。過激でグロイだけの動画とかScaryBlogに任せとけよ。最近はScaryBlogのお下がりサイトみたいになってる。
まあ「怖いyoutube」だし、もともとそういう意図のサイトだったのかはわからないけど、昔はもっとドキドキしながら見れた。背筋ゾクゾクするPVとか、意味深で怖くて芸術的な動画とかが見たいんだよ。

もちろん異論は認めるよ。
[ 2008/07/14 23:15 ] -[ 編集 ]
>背筋ゾクゾクするPVとか、意味深で怖くて芸術的な動画

過去の動画でお気に入りなど示してもらえると分かりやすいんじゃないかと。
[ 2008/07/14 23:52 ] -[ 編集 ]
7>生意気なコト言うな。管理人だって頑張ってる
好きぢゃなくなったなら来るな
前のも今のも全部好きだよ。何を貼ろうと管理人の自由。
あんたのためだけに作られたんぢゃないしね
「怖いyoutube」ゎ、グロイのも「怖い」に含まれてると思う
前ゎ心霊ものや、いろいろあった。まぁ、2年か3年くらいにファンですから、よく見てました。
このサイトできたてのときから見てたよ
ファンなったのゎ3年前くらいから^^
管理人偉いと思うよ、これからもがんばって、体にもお気をつけてくださいね。
7>文句ぢゃなくて生意気な態度でもなく敬語くらい使おうよ
このサイト見て楽しませてくれてるんだし。
意見とかにしてください

でしゃばってすみません

   でゎ。
[ 2008/07/15 09:36 ] -[ 編集 ]
混ぜて^^
[ 2008/07/15 13:10 ] -[ 編集 ]
Dirのobscure
とかそういう系のがいいって俺的には思うw
[ 2008/07/15 15:11 ] -[ 編集 ]
これはいいアメリカンDQNですね
[ 2008/07/15 16:41 ] -[ 編集 ]
敬語使わなかったのはすいませんでした。
まあでも一意見として認めてくれよ
[ 2008/07/15 19:10 ] -[ 編集 ]
1分30秒あたり笑えるわwww
[ 2008/07/16 00:24 ] -[ 編集 ]
住宅街の雰囲気的にイギリスじゃないかな?w
[ 2008/07/17 16:12 ] -[ 編集 ]
さいごとか冷蔵庫は爆弾じゃなくて花火じゃね?
[ 2008/07/18 23:58 ] -[ 編集 ]
scaryで1getしたら コメBAN→コメ禁orz
それはそうと 管理人乙です
[ 2008/07/24 22:07 ] -[ 編集 ]
スキャーリーみたいなエゴサイトと一緒にすんな。
あんな、管理人の望むコメでないとバンバン消される不愉快なサイトよ。
俺なんか管理人と同調か同意を求めるコメ以外全部消されてコメ禁なったりしたし。
画一的でまったく面白みがない。
[ 2008/07/25 05:40 ] -[ 編集 ]
このサイトの管理人さんが優しいから皆がいろいろ言えるんだな。
文句言われてもコメ消さないあたりは視聴者的?見てる人になるだけ満足してもらうよう頑張ってると思うけどなあー。特に俺は動画を探すなんて出来もしないし時間もない。だからグロだろうと心霊だろうと見てる。いや、見させてもらってる。管理人さん頑張ってるよ!
[ 2008/07/28 00:01 ] -[ 編集 ]
曲ww
[ 2008/09/09 15:45 ] -[ 編集 ]
すごい!
[ 2008/11/03 22:18 ] -[ 編集 ]
曲がありえないwwww
[ 2008/12/14 16:54 ] -[ 編集 ]
v-45昔、手の中で爆竹を爆発させてしまったのを思い出しちゃったよ・・・一人髪の毛がすごいやつがお~る!色付きの文字
[ 2009/01/05 16:05 ] -[ 編集 ]
曲がもう・・・・やばい・・・・
[ 2009/06/30 17:31 ] kF/0.bv6[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング